EXO

EXOチェンの元彼女がムカついて写真流出

EXO チェン ジョンデ

EXOチェンの元彼女がムカついて写真流出

EXO チェン ジョンデ EXO チェン ジョンデ EXO チェン ジョンデ EXO チェン ジョンデ

※韓国オンラインコミュニティより


これを見た人たちのコメント抜粋

・げっ・・・まじか・・・

・マジでプライベートないよね・・・一時は好きだった人をこんな風に困らせるとかしたいと思うかな・・・

・はー言葉がでないわ

・チェンじゃないみたい

・チェンでもそうじゃなくても本当に相手への配慮とマナーがないよね

・ジョンデは全く悪くないでしょ・・・プライベートを晒されてるのに腹立つわ・・・

・えっ まじで?

・ちょっと待って

・まじなんで流出するわけ?

・別れたんなら大人しくしとけよ

・かっこいいwwwwwめっちゃかっこいい・・・

・ジョンデ愛してる!!!!!!!

・ところでこれ見ると元カノじゃなくて友だちがばら撒いてる感じするけど?

・プライベート守ろうよ・・・

・プライベートなのに・・・

・プライベートなんてものはないなーうちの子には

まとめ

この画像を見る限り、たぶん本人だと思うのですが、時期はいつごろなんでしょうね。
そして元彼女が流出させたというより、どうやらその知り合いが?流出させた?っぽい?

それにしてもドラマとか映画の演技以外の素のこういうのを見るのは・・・
過去のものでも心中穏やかじゃないですね・・・過去恋愛してるのも当たり前だろうとは思いますが。