JYJ

JYJのジュンスとEXIDのハニ、約半年前から恋人の仲に

JYJ ジュンス ハニ EXID

JYJのジュンスとEXIDのハニ、約半年前から恋人の仲に

2016年一発目の韓国芸能人恋愛スキャンダル?は、なんとJYJのジュンスとEXIDのハニでした!

3b8ecd12-s ff4ba600-s b4d50bc9-s db69a1d0-s

ディスパッチはこういったスキャンダルをすっぱ抜くサイトで有名ですね。

元々EXIDのハニは、東方神起として活動していた頃からジュンスのファンだったようです。
ジュンスは以前も、自分のファンだった少女時代のテヨンと付き合っていたことがありますが、すごくモテモテですね~

しかも今回注目したいのは、今まで熱愛の噂がでても特に認めていなかったジュンス側が、事務所を通じて公式に付き合っていることを認めたのです。
そしてその後、EXIDのハニの事務所も、公式が認めました。

EXIDのハニといえば、今まさに韓国の男性から人気を集めている女の子。よく事務所が認めましたよね。

ただ記事の内容や写真を見ると、あまりにも綺麗に撮られていたり、綺麗な内容だったので、もしかして何か意図があって元旦に公表したのか・・・とも思えなくもなかったです。

ちなみにディスパッチは

2013年:ピ(Rain)&キム ・テヒ
2014年:イ・ スンギ&少女時代のユナ
2015年:イ・ジョンジェ&サムスンの後継者イ・ジェヨン氏の元妻

など元旦に大物カップルの記事を出して話題を集めました。

今回の大物カップルのネタ元については、サセン(芸能人のプライベートまで追いかけるファン)のタレコミがあった、との話もあります。

ジュンスもハニもそれぞれプライベートでSNSのアカウントを持っていますが、何かこの件について言う機会があるのでしょうか。

それぞれのファンの人は新年そうそうショッキングな出来事だったと思います。

ジュンスは今後兵役にも行かないといけないので、今後2人がどうなるか気になるところです。