少女時代

薄目をあけてティファニーを見ているテヨンがかわいい!

テヨン ティファニー 少女時代 SNSD

薄目をあけてティファニーを見ているテヨンがかわいい!

少女時代のティファニーが、テヨンにお祈りをするように言ったようですが、ティファニーはちゃんと目をつぶってお祈りしていますが、テヨンは薄目をあけてティファニーを見ているようです(笑)

※スマホから見てgif動画が動いていない場合は、画像をクリックすると動くと思います。

テヨン ティファニー 少女時代 SNSD https3A2F2F40_media_tumblr_com2F37e9fa9dfdf775f9d061168cfd78042e2Ftumblr_o0

私も思わず笑ってしまいましたが、これを見た韓国のファンの反応は

・あ~ほんとに2人とも可愛い
・wwwww可愛いwwww
・親の言うこと聞かない幼稚園児みたいwwww
・ティファニーママwwww
・あ~マジテヨン好き・・・
・wwwwwwww
・なんか疲れて見える・・・
・ティファニーめっちゃかわいいと思う・・

などなど、可愛いが多数、本当にたくさんのコメントがついていました。

「親の言うことを聞かない幼稚園児」というのが個人的にはツボです(笑)

画像出所:韓国オンラインコミュニティ