EXO

ある海外ファンが描いた、EXOメンバーがGに出会った時

ある海外ファンが描いた、EXOメンバーがGに出会った時

EXO

そう、Gとは、ゴ・・・

それぞれのメンバーの性格の特徴がよく表れたイラストじゃないかなと思います。

これを見た人たちは

・wwwwwwwwチャニョル

・オセフンwwwwwww

・wwwwベッキョンとチャニョルwwww実際もそうだと思われww

・ベッキョンwwwwwwww

・カイとチャニョルは虫怖がらないんですか?!???
→チャニョルはたぶんセルカをよくあげるからだと思いますよwwww
→カイはほんとに怖がらないですwww

・セフンは何してんの?
→G捕まえるために家まで爆破させてるんじゃないですか???
→Gを避けるために地球外まで逃げてるみたいですね

・wwwwwwあーめっちゃウケるwwwパクチャニョルww

・チャニョルwwwwセルカwwww可愛いwwww

・セフンなんで4本足??
→4本足じゃなくて手を下におろしてるんじゃ?
→爆発して飛んでってる途中みたいですね!!

・ベッキョンは何してるんですか?
→大声あげて叫んでるみたいですね!

・スホwwwwwww

・ベッキョンとチャニョルとセフンwwwwああ現実でもこうなりそうww

・キム・ジョンイン(カイ)何wwwww

まとめ

ほんとベッキョンとチャニョルとセフンは想像がついて笑えますwwwww

カイは虫平気なんですね。怖がりかと思ってました。