JYJ

胸キュン!JYJキム・ジェジュンの成長した姪っ子を抱っこする方法

胸キュン!JYJキム・ジェジュンの成長した姪っ子を抱っこする方法

JYJ ジェジュン JYJ ジェジュン JYJ ジェジュン

片手で姪っ子を抱くというTTT

かっこよさはおまけ

JYJ ジェジュン JYJ ジェジュン 190e6207374ad9f7f13e976b37ad9f19 JYJ ジェジュン

 

JYJ ジェジュン

姪っ子にご飯を食べさせるキム・ジェジュン・・・

 


これを見たアイドルファンの反応

・海外のパパラッチ写真見たとき、トム・クルーズが娘のスリをこんな風に抱いてて息止まったんだけどTTTT

・どう・・いう・・こと・・・・

・あ~かっこいい

・これが人の顔なの・・・・・・

・キュンキュンする・・・・・

・わあ・・オッパ

・ところで最後の写真なんでこんなに面白いんだろwwwww子どもに真剣に食べ物あげてる・・ほんとかっこいいな・・

・うわ、いや、どういうこと

・うちの姪っ子も面倒みてTTTTTT

・わーかっこいいTTTTTTまじでものすごくイケメン

・イケメンすぎる問題

・ジェジュンンンンアアアアアアア!!!!!!!!!!

・うらやましい 叔父さんがキム・ジェジュン・・・

・うわTTTTTTTTTTTジェジュンアTTTTTTTTTTTTT

・姪っ子も可愛い 君も綺麗だねTTTTTTドキドキキム・ジェジュン

・TTTTTTTTTTTTT自分の推しでもないのにどうして私がドキドキするんだろう・・・?

・えっ・・・超ときめく

・TTT片手でTTTTかっこいい

・このオッパは元祖ビジュアルショックの方では・・・

・どういうこと・・・イケメンすぎ

・局長・・(あだ名)会いたいTTかっこいいTT

・戻ってきたら私もこんな風に抱っこしてって言いたかったけど、片手じゃ厳しいな・・・はは・・キム・ジェジュンかっこよすぎでしょ

・最初の写真見てほんとにキュンキュンしたんだけど、最後の写真wwwww

・叔父さん!!!!!!!私も抱っこしてください!!!!片手だと折れるかもしれないので両手でそっと☆

・ラストwww姪っ子にご飯食べさせるのが世界で一番重要な方・・・片手で軽々抱いてるのめっちゃ震えるTTTTT

・震える・・・

・めっちゃドキドキ

・うわ・・・TTTTTTTTT

・あーかっこいいTTTTTT

・あードキドキするよジェジュンオッパ・・・

・まじでTTTTTTTこの方軍隊行ってもっとかっこよくなったTTTTTTT私の人生のアイドルTTT男のアイドルの中で私基準のビジュアルトップTTTTTTTTTT

出処:韓国オンラインコミュニティサイト

まとめ

とてもたくさんのコメントがついていました^^

確かにジェジュンは軍隊に入ってからますます男らしさとかっこよさが増した気がします!

もう1年切りましたよね。戻ってくるのが楽しみですね!