EXO

最近実物の身長で話題になったアイドル

EXO セフン

最近実物の身長で話題になったアイドル

EXOセフン

清潭洞(チョンダムドン)SM社屋にあるSUMマーケットに他のメンバーと立ち寄った姿が目撃され、ツイッターに上がったが、高さがすさまじい。

EXOの肉体というと主にカイがあがっていたが、セフンも侮れない

横に一緒にいる男性も背が高い方のように見えるが、彼よりはるかに大きいセフン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

EXO セフン

EXO セフン

これを見た人たちの反応

・あっ うちの彼氏・・・

・わ・・

・わ うちの彼氏・・・

・うわ ほんとかっこいいwwwww不思議なほど

・うわー

・人間じゃない

・オ・セフン実物みたら非現実的すぎて2Dみたいだった

・実物マジ最高 GIFの方は肩幅がいい仕事してる写真

・やばい

・あっうちの旦那

・まじ不思議 SMは本当に未来が見える目を持ってるんですか

・フニTT

・フナ・・・TTTTTTTTTTTTTTTT

・TTTTTTTTTTさすが私の彼氏

・ほんとハンパない・・・初めて実物見て人間じゃないように思えてうわ・・オ・セフンだ・・って見つめちゃったwww

・人ですか?TT ありえない・・・非現実的にイケメン

・オ!!!セ!!!フン!!!私!!!の!!!彼氏!!!

・どうしようTTTTTめっちゃ好きTTTTTまじ好きTTTうああああ!!!!!スキ!!!

・うちのフニの肉体・・・最高

・あマジでオ・セフンは一度イケメンに見えたら終わりがないねマジリアルにイケメン!!セフナ!!!わかってる?????

・ほんとオ・セフン人間じゃない・・TTT下の写真は受験の日だからって自分が通ってた中学校に行ったやつTTT後輩たち良かったね・・・TTTTTTT

・まじで2D・・・非現実的

・本気でSMは未来が見えるみたいだね・・

出処:韓国オンラインコミュニティ

まとめ

EXOの中ではチャニョルが一番身長が高いと思いますが、セフンも高くて肩幅が広いところがとてもかっこいいですね!

それにしても2Dみたいって(笑)