Red Velvet

ラコステ好きなRed Velvet

Red Velvet

ラコステ好きなRed Velvet

Red Velvet Red Velvet Red Velvet

メンバーのテーマカラーごとにあるんじゃないかと予想
アイリーンの赤、ジョイの緑、ウェンディの青

※某韓国オンラインコミュニティより


これを見た人たちのコメント

・この衣装めっちゃかわいい・・・

・wwwwwwwwこの衣装かわいいですねTTT

・衣装まじ可愛いTTTTTTTTTT

・この服本当にかわいい・・・変なの着せるくらいならこの色違い着せた方が・・・

・上の意見に同意

・黄色、オレンジ、紫、着せてくださいTTTTTTTいっそこんな風に着てTTTTTT

・スタイリストまじで変なパンツ履かせるくらいならこの衣装色別で着せて・・・・

・このコンセプトすっごくさわやか♡♡人間ビタミン..♡

・この衣装はレッベルにすごくよく似合いますね~

・いやスタイリスト変わったけど変なの着せたりするからなーまじで最初の頃すごくよかったのに・・・この衣装とMVで着てた体操服着せてください。

・統一性のなかった前の衣装見てた時より最近の方が目を引く・・・

・変なパンツ履かずに色別でこの衣装着たらいいよ

まとめ

どうやらデビュー当時からスタイリストが変わったらしく、最初の頃の衣装が好きだった人が多いみたいですね。
最近は奇抜な衣装が多いからか、可愛い衣装を色違いで着せればいいという意見が多かったです。