EXO

元旦からファンが大騒ぎしたEXOのメンバー

元旦からファンが大騒ぎしたEXOのメンバー

EXO KAI カイ EXO KAI カイ EXO KAI カイ EXO KAI カイ

真っ黒に染めた髪のEXO KAI、キム・ジョンインくん。
今年23才。素晴らしき胸元。

20170101 Lotto キム・カイ 初ステージ


これを見たファンの反応

・わー時の流れは早いですね・・

・Lottoジョンインまじ・・・・・

・少年み・・・23歳だなんて・・・まだ若いは若いんだ・・

・寒そう

・わーかっこいい

・まじか年明けでこれとか・・・かわいい・・

・うちの子さすが・・・・好き

・あああああ・・・・・

・ダメ・・・騒がないで・・・ニニTTTTTTTT

・ニニヤTTTTT

・ジョンイニのデビューが18歳だったけどもうこんなに成長したんだ・・・

・ジョンイナー

・あああもうこんなに・・・

・TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・生放送で見てて心臓飛び出るかと思ったTTTTTT

・キム・ジョンインのルックス宇宙一

・もうジョンイニって23なの?

まとめ

カイの本名がキム・ジョンインというので、ジョンイン、ジョンイニ、ジョンイナと
呼ばれてますね。
そこから派生して、ニニともよく呼ばれているようです。

ここまで胸元露出してる服着るのは久しぶり?あまり見ない気がします。

それにしてもやっとLottoを一緒に踊れてよかったですね!

メンバーの立ち位置が少し変わったりしていましたが、これはレイが入ったら
また変わるのでしょうか。

最後のセンターが今までセフンだったと思うのですが、今日はD.O.でしたね!