BTS(防弾少年団)

アイドルはなぜ芸名を使うのか?

BTS 防弾少年団

アイドルがどうして芸名を使うか知ってる?
本名がかっこよくないから?他の芸能人とかぶるから?

違います。

アイドルが本名を使う理由は、メンバー同士話をしながら
間違えてもしくは自然と本名が出た時、ファンを
簡単に萌え殺しすることができるからである。

twitter@byeo_

 

例えば>

★いや、ちょっと前にジンギヒョン、いやオニュさんが~
★うちのジェファンさん、いやケンさんが~
★チョン・スヒョン、俺昨日さ~
★ミンソギヒョンが俺に~
★ナムジュンヒョン、いやラプモンさんが~


これを見た人たちの反応・・・

・正解

・繰り返して欲しい

・wwwwww大正解wwwww

・事実ですね

・まじ正解TTTTTTTT本名で呼び合って欲しいTTT

・ジンギ・・・ジンギヤ・・・

・これマジwwwwwww

・wwwwwwwww

・テレビで、ギョンスヤ、ギョンスが、ドギョンスとかって聞こえたら私死ぬ

・認める・・・テヒョンイヒョンって声聞こえたら一旦休む

・これガチ

・ドンヒョ・・・いやヘチャンが~

・正解・・時々テレビから聞こえる本名がこんなにも萌えるなんて

・まさに!芸名使ってる子誰がいるっけ・・・スンチョルが 、ジスが、ジュンフィが、スニョンが、ジフンが、ソクミンが、ミョンホが、ハンソルが、チャンが、、、ジョシュアと バーノンは本名でもあるけどw

・合ってますTTTTTTTTTTTT正解TTTTTTT

・ソクジンヒョン いやジンさんが~
ユンギヒョン いやシュガさんが~
ホソクヒョン いやジェイホプさんが~
ナムジュンヒョン いやラプモンさんが~
ジミンヒョン いやジミンさんが~
テヒョンヒョン、いやブイさんが~
ジョングギ いやジョングクさんが~
萌えます 萌える・・・

・認める・・・ギョンスが~って言われたら心臓飛び出そう

・まさにそれです

※某韓国コミュニティサイトより

まとめ

これは個人的にもすごくわかります・・・。

本名で呼んでるのを聞くとすごく親近感ある感じに聞こえるんですよね!

だから本名じゃなくてみんな芸名つければいいよ^^