EXO

SMステーションで成績のよかったランキングTOP3

3位 EXO、ユ・ジェソク『ダンシングキング』

 

2位ミン・ギョンフン、キム・ヒチョル『蝶の眠り(Sweet Dream)』

 

1位 テヨン『Rain』


これを見た人たちの反応・・・

 

・Sweet Dreamまじ人気高かった・・・

・うん、全部いい・・・

・SMステーションの曲全部よかったよ・・・さすが企画の天才SM

・え、RainってSMステーションの曲だったんですか?
>RainがSMステーションの最初の曲でした!

・私基準だとRainとダンシングキング・・・

・私の主観で1位は『春みたい』・・・エリック・ナムとウェンディ・・・
>わ!この歌知ってるの私だけのような気がして寂しかったけど知ってる人がいるなんて!

・RainがSMステーションからのリリースだったのがもったいないくらいすごくよかった

・RainとDreamを思い出すね
>DreamはSMステーションじゃないですよ~

・個人的には『蝶の眠り』『春みたい』がすごく好きTTT

・Rainはデジタルシングルで出ても全然よかった

・Rainまじ名曲

・すごくいい曲が多かった・・・テヨンのもだしオニュ&イ・ジナもよかったし

・『別れを学んだ』もよかったけどTT

・SMステーションって何?

・私は『All Mine』

※某韓国コミュニティサイトより

 

因みに私もベッキョンとスジの『Dream』はステーション絡んでるかと思ってました。

違ったんですね・・・

 

コメントで人気のあった『春みたい』はこの曲↓