東方神起

ユノ・ユンホ、転役の所感「止まっていた時間がまた始まる」

ユノ・ユンホ、転役の所感「止まっていた時間がまた始まる」

東方神起 ユノ 転役 東方神起 ユノ 転役 東方神起 ユノ 転役

※各韓国ニュースサイトより

東方神起、ユノ・ユンホ(チョン・ユンホ)が転役の所感を述べた。

ユノ・ユンホは20日午前9時30分京畿道(キョンギ道)楊州(ヤンジュ)市第26機械化師団で転役式を行った。2015年7月軍楽隊に入隊したユノ・ユンホは1年9ヶ月間の軍生活を誠実に終えた。

ユノ・ユンホは「忠誠!」と叫びながらたくましく挨拶した。続けて『久しぶりだ。止まっていた時間がまた開いた感じがする。何というか複雑な気分だ。』と感想を述べた。『社会でユノ・ユンホとして話を聞いていたが、すべてを下ろし、人間チョン・ユンホとして過ごした。かなり成長できた時間だった』と伝えた。

軍服務中ユノ・ユンホは、優れた技量で最優秀訓練兵賞をもらい特級戦士に選ばれ、楊州名誉市民に抜擢された。当時楊州市(ヤンジュ市)は楊州文化発展に寄与した功労として、感謝の牌と名誉市民証を授与した。

模範的に軍生活を終えたユノ・ユンホは東方神起として音楽界へのカムバックと演技者としての活動などに期待をかけている。

ついに帰ってきた東方神起のユノ・ユンホ

ついにまた東方神起のユノとしての活動が始まるんですね!おかえりなさい!!!