EXO

気づいて写真を撮らせてあげる芸能人 feat.EXO

気づいて写真を撮らせてあげる芸能人 feat.EXO

EXO セフン スホ セジュン EXO セフン スホ セジュン
フランス旅行に行って記念写真を撮ったら、EXOが撮れた.jpg

上の写真は一気に話題になって照会数110万にリプ1000個がついた問題の写真

 

EXO セフン

・・・うん?!?!???

EXO セフン

?!!!?!?!?!?!?!!!!???

これはもう楽しんでるんじゃない?

EXO チャニョル
同行者かと

※韓国コミュニティサイトより


このスレッドについたコメントの一部

・うらやまTTTTTT

・かわいいまじwwwwwwwくぉwwwwww

・かわいいなTTTTT

・wwwwwwこの子たちTTTTTTTT

・この子たちTTTTTかわいすぎてチヌTTTTTT

・wwwwwww

・このシリーズめちゃ多いけどwwwwwチャニョルの写真はいっそ一緒に撮ってくださいって言った方がよかったと思うwwww
>あ、こんな写真がもっとあるんですか?どこで見れます?すごく可愛いww

・wwwwwwwwwwwウケるwwwwwww

・あーなんでこんなにかわいいのwwwwwww

・あ、まじでwwwwwまじかわいくて心臓痛い

・あwwwwwwwwナニコレwwwwww

・最後のやつ、うわぁ・・・

・あかちゃんTTTT

・オセフンwwwwwww

・あーなんかこういうの見るとこっぱずかしいwwww

・wwwwwチャニョラwwwwwww

・わ・・・めちゃくちゃうらやましいTTTTTTTT

※某韓国コミュニティサイトより

まとめ

一番上の写真は、この前ラジオでセフン本人が話をしていたみたいですね。

フランスでの写真については、ファンが自分たちの写真を撮ってることに気づいていた、だからカメラ見てるでしょう?

というようなことを言っていたようです(笑)

最後のチャニョルの写真は、コメントにもあるように、一緒に撮ってと言えばちゃんと撮れたかもしれないですね。

でも話しかける勇気がなかったか、断られると思ったのか・・・。

それにしても芸能人と一緒に写真に写ることなんてめったにないと思うので、本当にうらやましいです!