ルハン

麗しいルックスで話題のルハン主演ドラマ『择天记 (擇天記)』

麗しいルックスで話題のルハン主演ドラマ『择天记 (擇天記)

ルハン ルハン ルハン ルハン ルハン ルハン ルハン ルハン ルハン

このスレッドについたコメントの一部

・美しいルックス

・わ・・・いい顔

・うわ・・清楚だ・・・・

・相変らずかっこいいね・・・・

・綺麗

・うん、チェ・ミンギを思い出した

・ソン・ジヒョが思い浮かんだ

・まじかっこいいですね

・誰だっけレン?あの人かと

・TTTTTTルハナTTTTT

・アイリーン見てきたからか、アイリーンに似てる

・うわミンギさんにすごく似てるん

・わーすごい

・女だって言っても信じるな
>見ながら納得

・やっぱルハニイケメンTTTTTT

・綺麗だわぁ・・・

・本当にかっこいい・・・演技はうまいんですかね?

・きれい・・・・

・顔はまじでイケメンだった・・・・

・女の子みたい

・女の主人公でもできそう

・女の子よりきれい・・

・ほんと久々に見る顔だな

・ビジュアルのせいでドラマの内容忘れてしまいそう・・・なんでこんなきれいなんだろう

・わーまじでNot人間だ・・・かっこよすぎ

・ほんと相変らずだ・・・このオッパは・・・

・ああ最高TTTTT

・キム・ヘソン?
>あ、私も前から二人は似てるって思ってました・・・!

・レンに似てる

・ソン・ジヒョかと

・うわ綺麗麗しい

※韓国コミュニティサイトより

まとめ

未だに韓国でも忘れられてはいない、元EXOのルハン・・・。

日本でもかなり人気がありましたよね。中国での活動がメインになってしまったので、なかなか日本で見る機会はなくなってしまいましたが、コンサートなどの活動もしているようなので、いつか日本でツアーとかやってくれたらいいですね!

個人的にはソン・ジヒョに似てると思ったことあります。

NU’ESTのレン(チェ・ミンギ)にも似てますね!