少女時代

ソ・ヒョンジンがSMにスカウトされた理由

ソ・ヒョンジン アイリーン テヨン

ソ・ヒョンジンがSMにスカウトされた理由

ソ・ヒョンジン
ソ・ヒョンジン アイリーン テヨン

まさにSMが好きな顔

ソ・ヒョンジン

このスレッドについたコメントの一部

・まじ綺麗・・全員綺麗だ

・オンニ好きです・・・

・ほほほほほほんとに綺麗歌もうまいし顔も綺麗で演技もうまいですうう

・ほんとソ・ヒョンジンは普通に可愛いっていう言葉は詐欺です・・・単に演技するキャラクターが平凡なだけ・・ちゃんとメイクして綺麗な服着たら本当にもっと女神みたいになります・・・

・個人的には髪染めてぶりぶりのアイドルメイクしてるのが見たい・・・TT

・めっちゃかわいいTTTT

・うわソ・ヒョンジンとアイリーンほんと似てる

・メガネかけたらそっくりTTT

・いい・・・好き

・最高ですTTTTTTTTT

・本当に魅力的・・声もいいし演技もうまくて綺麗でTTほんとに好きな女優さん

・すごくかわいい・・・

・綺麗だ

・美しい・・・

※韓国コミュニティサイトより

まとめ

SM所属の女優といえば、イ・ヨニやアラが有名ですが、この女優さんもSM所属だったんですね!

いろんな役がやれる良い女優さんだと思います^^