ファン・ハナ

ファン・ハナ、SNSにパク・ユチョンの近況公開「オッパと初めてのボランティア」

パク・ユチョン ファン・ハナ ユチョン

ファン・ハナ、SNSにパク・ユチョンの近況公開「オッパと初めてのボランティア」

ユチョン ファン・ハナ ユチョン ファン・ハナ

※画像はファン・ハナインスタグラムより

歌手パク・ユチョンの結婚相手として知られているファン・ハナがパク・ユチョンの近況写真を掲載した。

ファン・ハナは18日、自分のSNSに”オッパと初めてのボランティア。とてもとてもありがとう。オッパたちがいなかったらどうなったことか。”という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真には帽子とマスク、手袋をつけたパク・ユチョンの姿が収められていた。現在は写真を他の写真に変更した状態。

パク・ユチョンとファン・ハナは9月10日、結婚式を上げるという。 この3月、両家の顔合わせを終えて結婚式の日取りが確定した。 現在社会服務要員として軍服務中のパク・ユチョンは、8月召集解除される。

http://www.kukinews.com/news/article.html?no=461806


この記事を見た人たちの反応

・あ・・・はい・・・ボランティア頑張って・・・!

・ユチョンお幸せにTTTTT♡

・はい・・・

・私の元カレばいばい・・・

・あ、はい・・・

・女の方すごく優しいみたいですけど・・・そしてパク・ユチョンの誕生日にお金送ったんじゃなくて、弟の誕生日が6月2日で弟に送ったそうですよ
>えっ 知らなかった
>わっ・・・知らずに噂流してたってことですね。。。

・はい・・・一生懸命やってください

・えっ 結婚しないって思ってたのになんで

・あれいつ結婚発表を・・・

・ユチョナ 幸せにね(涙)

・ボランティアファイティン!

・あっそう

・いっそこうなったなら・・幸せに暮らしてください・・・悲しいですねTT

・お幸せに・・

・wwお幸せに

・TTTTTTT

パク・ユチョンも自分でイメージ壊したけど、女がさらにそんな風に作ってるね・・・静かに恋愛するのも大変なのになんでこんな風に変に自慢げなことするの?パク・ユチョンが芸能界に未練はないのはわかるけど、お願いだから空気読めないSNSはやめてほしい・・・パク・ユチョン自体は悪くないってわかってても、精神的にダメージ受けるだけ受けて我慢してあげてるファンもいるけど、ほとんどの一般人はすでにお宅の旦那は最悪と思ってるんですよ・・・どうかこれ以上悪口言われるようなことはせず、静かに一生幸せに暮らしてください。
>同意2
>同意3・・・いいことをしたら褒められるのは当然のことだけど・・・だた静かに・・暮らしてください・・お願いだから
>同意4

・有名人と付き合いながら典型的なラップスターの真似する女みたい

・もうこれからは幸せを願いますTTT♡

・悪い内容でもなく、ほんとに犬が好きで一緒にボランティアしたみたいですけど・・・T

・単に気にしなければいいだけ・・

・幸せそうに見える

・うん、幸せに・・ただ私の目の前見えなければそれでいい・・

まとめ

ここに書かれた言葉、どれもわかります・・・好きだったら幸せになってほしいけど、、、

うーん、相手の女の人がもう少し静かな女性だったらよかったのにと、思わずにはいられない。そんな相手を選んだのはパク・ユチョン本人なのですが・・・

ユチョン本人は、彼女のこういった行為をどう思っているのか気になりますね。