WANNA ONE

プロデュース 101からデビューしたWANNA ONE(ワナワン)のいいね数

プロデュース101からデビューしたWANNA ONE(ワナワン)のいいね数

オン・ソンウ WANNA ONE

オン・ソンウ 1位(実際の順位 5位) △4

ファン・ミニョン WANNA ONE

ファン・ミニョン 2位(実際の順位 9位) △7

パク・ジフン WANNA ONE

パク・ジフン 3位(実際の順位 2位) ▽1

イ・デフィ WANNA ONE

イ・デフィ 4位(実際の順位 3位) ▽1

パク・ウジン WANNA ONE

パク・ウジン 5位(実際の順位 6位) △1

ライクァンリン WANNA ONE

ライクァンリン 6位(実際の順位 7位) △1

キム・ジェファン WANNA ONE

キム・ジェファン 7位(実際の順位 4位) ▽3

ペ・ジニョン WANNA ONE

ペ・ジニョン 8位(実際の順位 10位) △2

カン・ダニエル WANNA ONE
カン・ダニエル 9位(実際の順位 1位) ▽8

ハ・ソンウン WANNA ONE

ハ・ソンウン 10位(実際の順位 11位) △1

ユン・チソン WANNA ONE

ユン・チソン 11位(実際の順位 8位) ▽3

Twitterリツイート順位

1位 ファン・ミニョン 42,157△8

2位 ライクァンリン 37,785△5

3位 パク・ジフン 36,503▽1

4位 オン・ソンウ 32,748△1

5位 ペ・ジニョン 30,894 △5

6位 カン・ダニエル 32.459▽5

7位 イ・デフィ 29,898▽4

8位 パク・ウジン 29,778▽2

9位 キム・ジェファン 26,353▽5

10位 ハ・ソンウン 24,710△1

11位 ユン・チソン 24,047▽3

※某韓国コミュニティサイトより


これを見た人たちのコメント一部抜粋

・こんなの何でやったの?もう1つのチームなのに

・もうプデュ終わった子たちのこんな意味のない順位なんで・・・個人的に理解できません

・インスタのハートはダニエルがもっと多かったですけど

・これは実際というより写真映りがいい順位みたいですね!!!実際全員同じくらいかっこよかったTTTTT確実にソンウが写りいいし、ダニエルは実物より写りよくないみたいですTTTTT

・なんでまた順位とかつけたりするの・・・

・写真映りのいい順でしょう~

・今とはまた違いますよ

・もうデビューもして、こんな順位でセンターが決まるわけでもないのになんで?

・プデュまだ終わってないかと・・・・!

・こういうランキングやめましょう

・まだプデュがやってるとでも?

・私はフェイスブックやってませんけど

・これなに

・ランキングなんでやるのwwww同じグループですよもう

・オン、ファン、パク・ジフンめっちゃかっこいい

・もう同じグループなのに、プデュじゃなくてWANNA ONEなのにTTTT

・フェイスブックよりTwitterがもっと盛んですけど

これはどうやらフェイスブックのいいねとRTの数みたいですね。てっきりTwitterかと思いました。
全員かっこいいと思いますが、確かにこの写真と最終回の順位を比べてもって感じな気がします。

これからがほんと楽しみなグループです!