EXO

7月1日プデュ2コンでマジ毎回新しい顔を見せる子

7月1日プデュ2コンでマジ毎回新しい顔を見せる子

WANNA ONE キム・ジェファン WANNA ONE キム・ジェファン WANNA ONE キム・ジェファン WANNA ONE キム・ジェファン WANNA ONE キム・ジェファン WANNA ONE キム・ジェファン WANNA ONE キム・ジェファン

ダイエットしてかっこよくなったキム・ジェファン

※某オンラインコミュニティサイトより


これを見た人たちの感想

・わ~ジェファナTTTTTT

・わ・・・かっこいいTTTTTベッキョンみたいな感じする

・かっこいい

・あーまじ・・・すごく綺麗でまた見に来た・・ジェファナ、ほんと好き 心臓が痛い まじアイドルキム・ジェファン最高敬礼敬礼

・元々かっこよかったけど少しずつアイドルの外見に変化していってるうちのジェファニTTTTTTTTTTTT

・うわ完全にイケメン・・・ベッキョン様にとても似てる

・死んじゃいます

・えっ ジェファニぷくぷくほっぺどこいったのTTTT戻っておいで

・うちのジェファニが最高

・すごい

・ジェファナ 私連れてってTTTTTT

・キム・ジェファンファイティンファイティンTTTT

・うちのジェファン・・・痩せないで・・・どこに痩せるとこがあるの・・・ほっぺどこいったの心が痛い

・ジェファニなぜか最初見た時からそうだったんだけど、ベッキョン様を思い出して・・・どうしてかわからないけど・・・最後のとかすごくそう思っちゃうTTダイエット前はほっぺが上にあがるのが可愛かったのにまじ痩せたねTTTTTT
>この写真どれもベッキョンに似てますね
>この写真が全部すごくベッキョンを思い出しますね

まとめ

私も、なんかベッキョンに雰囲気似てるなーって思いながら見てたんですけど、コメント読んでたら何人もそう書いてる人がいて、あー私だけじゃなかった、と思いました^^

もしかしたらスレッド立てた人が特に似てる感じの写真を選んだのかもしれないですね。

とにかく可愛らしいです!