BTS(防弾少年団)

防弾少年団ジミン♡Red Velvetスルギ

ジミン スルギ

防弾少年団ジミン♡Red Velvetスルギ

防弾少年団 ジミン Red Velvet スルギ
防弾少年団 ジミン Red Velvet スルギ
防弾少年団 ジミン Red Velvet スルギ
防弾少年団 ジミン Red Velvet スルギ

※韓国コミュニティサイトより

これを見た人たちの反応

・他にやることないみたいだね・・わざわざ持ってきて

・うわんこんな風にやるなら私も彼氏が1500人T

・wwwwwうっかりこれ見たんだけど、失笑したの初だわ

・まじどうでもいい

・あの・・・ラストの熊のヘアバンドは私がサイン会のときにつけてあげたやつだよ・・・・エバーランドで買ったやつ、なのになんでここで使われてんの

・こんな風に言えるなら私だってテヒョンと付き合って何年目だよ・・・

・まじありえん・・・ありえない寄せ集め・・・

・ww風船はこじつけすぎ

・wwwww笑わせてもらいます

・wwwwただ単にウケる

・ほんとこんなこと言わないでいようと思ったけど、彼氏いない歴7年の私もこんな風に寄せ集めたらもう4回以上付き合ってますTTTT泣けるTTT

・ホワイトデーのやつは公式カフェのやつだと思うけど、他のとこに持ってきてもいいんですか?

・あたしユンギと結婚しました~

・wwwwwwwwwwwww

・スルギは違うと思うけど

・こんな記事載せて恥ずかしくない?

・わーまじ鳥肌wwwww

・サイン会のプレゼントwwwwwwまじ面白いからレスしたわwwww

・ジミンが最高~~~~スルギも最高~~~!!!

まとめ

ベッキョンとテヨンのヨリが戻った、というスレッドでもそうでしたが、こちらも信じてない感じです。

確かに韓国のアイドルって男女問わずおそろいなのか、共有なのかよくわかりませんが、同じものを持ってたりしますよね。

中には本当にカップルで同じものを持ってる場合もあったりしますが・・・。

でもまあ同じ職場(業界)で働くもの同士と、全く違うところにいる人とお揃い持ってる、というのとでは比べる対象が違うような気もしますが・・・。

そう言いたくなるファンの気持ちはわかります。