WANNA ONE

今日アップされたWANNA ONE 1stBOOKの写真

ワナワン WANNA ONE

今日アップされたWANNA ONE 1stBOOKの写真

ワナワン WANNA ONE
ワナワン WANNA ONE
ワナワン WANNA ONE
ワナワン WANNA ONE
ワナワン WANNA ONE
ワナワン WANNA ONE

※韓国オンラインコミュニティより


これを見た人たちの感想

・うわまじでTTTTTTTTTTワナワン宇宙一最高にかっこいい・・・ルックスがいい仕事してる

・ソンウヤ・・・オン・ソンウ・・・ケアンズ(開眼コンビ)はほんとに何度見ても・・・

・ジェファンどうしたの・・・?こんな風にアイドル臭プンプンしてたっけ?(TT)君はただの練習生じゃなかったね、カメラテスト全部やっただっけあるね、なんで最初からレジェンドなの・・・

・天性のアイドル、ダニエル・・・T

・わTTTTTTTTTTイケメンたちTTTTTTTTTT

・うわー生きてる人間の顔じゃない

・ウィンパン(ジフン&ライクァンリン)・・・最高・・

・全員恐ろしいほどかっこいいまじで・・・キングジェファンかっこいい・・・

・ミニョナ・・・♡

・わwwwwwwwwww最高

・最高すぎる

・狂ってる

・ヲタク死にます

・ルックスの神話かって話・・・(号泣)

・パク・ウジンのシャツTTTTTTTTTT

・わ・・・ソンウナ・・・・

・イ・デフィ 最少17年目アイドル・・・

・わ・・オン・ソンウ・・・

・あーかわいい・・・TT

・ジフナ・・・・・目つきにやられた

まとめ

これは本当に最初からファンの心を掴んで離さない感じの写真が来ましたね・・・。

素晴らしいですね!!どれも雰囲気のあるいい写真ばかりだと思います!

早くアルバム出してほしいです。それにしてもファンのコメントがいちいち面白い(笑)

もうカップル名があるんですね~。

というか、検索避けのためのメンバーの名前もちゃんとできてるのが、やっぱヲタクはどこの国も一緒だなと思わされました(笑)