ファン・ハナ

‘セクションTV’パク・ユチョンの心境メッセージ、カラオケボックスでファン・ハナとともに..真実味が疑われる

パク・ユチョン ファン・ハナ

パク・ユチョンの謝罪文がカラオケボックスで作成されたものと見られ、真実味に欠けると疑いがもたれている。

23日午後放送されたMBC芸能情報番組’セクションTV芸能通信’では最近、性的スキャンダルの問題後、初めて心境を書き掲載したパク・ユチョンの書き込みを扱った。

パク・ユチョンは最近、自身のSNSにわいせつ騒ぎについて謝罪するとともに、心境を書いたメッセージを掲載した。この文でパク・ユチョンは、謝罪の言葉を書き”申し訳ない”と頭を下げた。またパク・ユチョンは、この文を通じて活動再開の意志を見せ、注目を集めた。

しかし、この書き込みは作成後、大衆から非難を浴びた。これはパク・ユチョンが書き込みを掲載した時、フィアンセのファン・ハナが自分のSNSライブ放送で、パク・ユチョンなどと一緒にカラオケボックスにいた映像を放送したため。

この映像の中で、ファン・ハナとその仲間たち、そしてそばで楽しく遊んでいるパク・ユチョンの姿まで盛り込まれ、真実味に対する議論を呼んだ。

これ以後、ファン・ハナは自分のSNSに謝罪文を書き、削除後”興味を持たないでほしい”という文を掲載した。引き続き話題になり、結局2人はSNSを削除、脱退した。

パク・ユチョン関連の記事に対してネットユーザーの反応は

・気を引き締めて今回の危機を乗り越え、心から奉仕活動をして、落ち着いたら復帰したら、結婚もして・・・

・私はこの子たちよりこの子たちのインスタにわざわざ悪口書きに行く方がもっと不思議!いやなんでわざわざそれを見てまで書く必要が?自分たちが悪かったならそれだけの代価を自分で払うことになるんだし別に悪口まで書かなくても・・・そんな時間があるの?恥ずかしい人たち

・女も本人もアンチたちも同じ穴のムジナ

・女マジ頭悪い

・パク・ユチョン捨てられたの?wwww

・いつだかは自分に悪口言えって言ってたのにw全部受け止めるって・・www

・たったこれだけで揺れるメンタルだったらここらへんで止めれば。子ども産まれたら確実に子どもも悪く言われるよ・・・事件が事件だっただけに一生ついて回るでしょ

・私もう興味津々でパク・ユチョンとファン・ハナの記事を見てるよwwww
「品のある彼女」の次におもしろいwwwwこの人たち結婚までいくかなwwww

・別れたわけでもなく自分たちで小説書いてwww

・これファン・ハナのアカウントだっていう証拠があるんですか?記者がバカなのかこれがほんとにこの女のアカウントなら女がアホ、パク・ユチョンさん結婚もう一度考えないといけないんじゃない

・これなんのドラマ?wwwwwww

・ここまで来たら可哀想・・・

・SNSもう一度作ったのをみると・・・また少ししたら写真あげるでしょww自分が注目してほしいくせにwwwww

・CJeSが今からカムバックさせようと仕事始めたね

・こんな記事見るのも聞くのも嫌だ

どう考えても相手の女の人は、注目されて浮かれてるようにしか見えなかったんですけど、本当に注目されるのイヤがっているのかなんなのか・・・それならSNSなんてやらなければいいし、どうしてもやりたいなら身内だけで見える空間でやればいいだけなのでは・・・言ってることとやってることが矛盾しすぎてて、不思議です。それにしてもユチョンはどうしてこんな人を選んだんでしょうか・・・それも不思議です。不思議だらけですね。でも本人にしかわからないいいところがきっとあるのでしょう。

[amazonjs asin=”B01N2261K6″ locale=”JP” title=”匂いを見る少女 (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)”]

[amazonjs asin=”B00B13UDFM” locale=”JP” title=”屋根部屋のプリンス DVD SET1″]