BTS(防弾少年団)

melonでイイねが20万個を超えた5曲

melonでイイねが20万個を超えた5曲
Busker Busker『桜エンディング』

Busker Busker『桜エンディング』

パク・ヒョシン『ワイルドフラワー』

パク・ヒョシン『ワイルドフラワー』

Ailee『初雪のように君の元へ行く』

Ailee『初雪のように君の元へ行く』

真っ赤なほっぺの思春期『宇宙をあげる』

真っ赤なほっぺの思春期『宇宙をあげる』

防弾少年団『春の日』

防弾少年団『春の日』

 

現在 melonのいいねが20万個超えは5曲だけ

『初雪のように~』を除いて全部自作曲だそうです。

これを見た人たちの反応は

・うわ~桜エンディングしか聞いたことないですねwww聞いてみないと

・全部好きな曲ですTT 春の日も20万超えて感激💛

・春の日20万超えおめでとう!!

・うわ春の日すごいTTTTTTTTTTTTT

・春の日・・(感動)

・わ、ワイルドフラワー・・・春の日最高TTTTTTTTT

・パク・ヒョシンTTTTTTTTTTTTTTTT

・パク・ヒョシンTTTTTTT最高TTTTTTTTTTT

・バンタンおめでとう、全部すごく好きな曲ww

・ワイルドフラワーTTTTTTTTTTTTTT

・うわ~宇宙をあげると春の日が20万超えたんだぁ

・唯一のアイドルだね・・

・春の日は今でもよく聴きますTTすごく好きでTT

・春の日TTTまじいいですよねTTTTTT

・バンタン最高春の日最高

※韓国コミュニティサイトより

————————————————————-

20万イイね超えすごいですね・・・
そしてアイドルで唯一5曲の中に入ったバンタン!さすがです!
パク・ヒョシンは中島美嘉の『雪の華』をカバーしたことで有名になりましたよね。今ちょうど日本で韓国ドラマ『ごめん、愛してる』がリメイクされ放送中ですが、パク・ヒョシンの『雪の華』は韓国版の主題歌で有名になりました。

[amazonjs asin=”B01MYRVAW0″ locale=”JP” title=”THE BEST OF 防弾少年団-JAPAN EDITION- 豪華初回限定盤(CD+DVD+豪華特別パッケージ仕様)”]

[amazonjs asin=”B01LY0BD6W” locale=”JP” title=”7集 – I Am A Dreamer (韓国盤)”]