WANNA ONE

記者会見でハエを捕まえた練習生(約1時間後にデビュー)

記者会見でハエを捕まえた練習生(約1時間後にデビュー)

ハエとカン・ダニエルは合成じゃなくて本物

WANNA ONE カン・ダニエル WANNA ONE カン・ダニエル WANNA ONE カン・ダニエル

これを見た人たちのコメント

・wwwwwwwwwww

・これ、ハエじゃない可能性があります デフィにもくっついたので・・
>ハエの追っかけみたいですねww

・wwwwwwああかわいいダニエルwwww

・面白すぎて涙出たTTTTTTTカン・ダニエルなんでそんなの捕まえてTTTTTT

・wwwwwこれまじwwwwww

・いやこれ笑いすぎてまじ泣くwwwwwwww

・いやいやwwwwwうけすぎwwwwww

・かわいいwwwwwww

・このハエはデフィの唇にもとまってたけどwwwwこいつハエじゃないです

・それをなんで捕まえたのwwwまじwwwww

・ニエル会いたい・・・私なんでコチョクに行けないの・・・

・wwwwwwあーうらやまTTTT

・ハエじゃないよ、ハエじゃないです

・ハエ死んでるんじゃないよね??

・可愛すぎるTTTTTTTTTTT

まとめ

プデュでNO.1(センター)になったワナワンのカン・ダニエル!
記者会見場にハエがいる状況もちょっと笑っちゃいますけど、しかもそれがとまるってwwwそして捕まえるってwwwwwきっと香水とか整髪料とかいい匂いに寄っていったんですかね~

それにしてもコメントで、これはハエじゃないってコメントがいくつかあって笑えましたw

そしてついにワナワンデビューしましたね!今後が楽しみです!!