WANNA ONE

WANNA ONEキム・ジェファン、個人練習生生活終了・・・CJ E&Mと専属契約

WANNA ONEキム・ジェファン、個人練習生生活終了・・・CJ E&Mと専属契約

WANNA ONE キム・ジェファン

グループ『WANNA ONE(ワナワン)」のメンバーで、Mnet『プロデュース101 シーズン2』当時、個人練習生として注目を浴びていたキム・ジェファンが、CJ E&Mと専属契約を結んだ。

WANNA ONE(ワナワン)のキム・ジェファンは最近C E&Mと専属契約を結んだ。個人練習生だったキム・ジェファンが、WANNA ONEデビュー確定後に結んだ最初の契約だ。

キム・ジェファンは、WANNA ONEの活動期間中は事務所には所属せず活動するが、WANNA ONEの活動が終わる2018年末からCJ E&Mの所属アーティストとして活動することになる。

これにより、CJ E&Mは、2018年末からキム・ジェファンの個人活動全般を管理することになる。CJ E&Mの体系的なシステムの下、活動するキム・ジェファンの活躍に注目が集まっている。

一方、キム・ジェファンはSBS「神の声」、Mnet「プロデュース101 シーズン2」などを通して並外れた歌唱力を誇る参加者として、国民投票でWANNA ONEのメンバーとして抜擢され、8月7日にデビューした。

このニュース記事を見た人たちの反応

・?ジェファナ、SM行かなきゃ・・・

・は・・・ジェファナ・・・・・なんでよりによってCJなの・・・・・・・・・・

・誰でもSMに行けるわけじゃないよ

・SMが家の前のスーパーだとでも?誰でも行けるって?

・誰がSMが入れてくれるって?wwまじウケる

・SMに行きたがってた子がCJに行くから残念がってファンが話してるだけなのになんでそんな攻撃するの・・・

・誤字のようですが、CJ E&MじゃなくてSMって書くべきです・・・・TTTTTTTT

・えっ・・・いろいろ会社がある中でどうしてCなの?・・

・SMwwwwウケるwwwww

・SMに行きたいからって誰でも行けるとでも?

・ジェファナ・・・SMに行かなきゃ・・・どこに行くの・・・

・ああお願い・・・

・あきれた・・・CJ?なんで?

・ジェファナ・・・どうしてなの・・・

・ダメだよSMに行かないとSMのボーカルなのにTTTT

・いやだ・・・SM行くって言ってたじゃんジェファン・・

・SMに行って・・・

・うわジェファナ・・君SMに行きたいって言ってたじゃん

ジェファンくん、一人だけ個人事務所となっていたので、どうなるのかなぁと思っていましたが、CJに行くことになったようですうね。そして、ファンは彼がSMに行きたがっていたのを知っていたから、結局違う事務所に入ることになって残念だと・・・しかもCJにいい印象がないと・・・

SMはSMでいろいろある事務所ですけど、やはり力を持っている事務所に入りたいと思いますよね、きっと。ファンもまずはその方が安心というか、本人の希望が1番だから、SMに入ってほしかったんでしょうね。コメント読んでいたらそういう人が多いのかなぁと思いました。

[amazonjs asin=”B07427B7SN” locale=”JP” title=”【早期購入特典あり 2枚セット】 WANNA ONE 1×1=1 TO BE ONE 1st ミニアルバム (初回ポスター×2枚)( 韓国盤 )(初回限定特典6点)(韓メディアSHOP限定)”]

[amazonjs asin=”B073PQ9LYX” locale=”JP” title=”1ST LOOK 137号 (7月号) 表紙,画報 WANNA ONE”]