東方神起

ついに来週除隊する芸能人(震)

東方神起 チャンミン SJ スジュ シウォン
ついに来週除隊する芸能人
東方神起 チャンミン スーパージュニア シウォン

チェ・シウォン
シム・チャンミン

来週除隊(震)

これを見た人たちのコメント

・シム・バンビついに除隊!

・えっ 時が過ぎるのほんと早いな

・幸せ

・えっwwwwwwww

・もうすぐカムバックするでしょうね、トンバンとスジュ~

・うわ~「彼女はキレイだった」がもう2年前なんだね・・・

・うわもうそんな・・・!やったTTTチャン!!!

・チャンミナTTTTTT待ってたよ私の歌手

・チャンミTTTTT私には全然早く感じなかった

・兵役行ってたのも知らなかったわ・・・・・

・スンギも早く除隊したらいいのにTTTTTTTT

・????!!!????私歩いてた時にチェ・シウォン見たんだけど除隊したんじゃなかったの????休暇だったのかな??

・シウォナTTTTTTTTTTT

・うわ早い

・わ~時間早いなぁ

・うわ時間過ぎるのまじ早い不思議

・チャンミナTTTTTTTTTついにTTT

・もう・・?

・わ~時間がすごく早く過ぎていきますね~

・ついにイ・スンギが除隊するんだなーと思ってみたらwwwww

・歓迎します!

・あとはリョウクとギュだけだTTTTTTTT

・シム・チャンミン体感では10年待ってる;早く戻ってきてTTTTTTTTTTTTTTT

・イ・スンギがあと2か月残ってるってマジ?

・イ・スンギかと思ったwwwwww

・当然イ・スンギかとTTT

・スンギはあと100日切りました!!!

・うわシム・チャンミンTTTTTTTTTTTTTTT

・チェ・ガン・チャン・ミン!!!!!!!

・お疲れさまでした!

・うわ~おかえりなさい

なんかイ・スンギに対するコメントがめっちゃついてたのが面白かったですwww確かに韓国で人気でしたよね。
そしてそして、日本でもたくさんの人が待っているであろう東方神起のチャンミンとスーパージュニアのシウォン!特にトンはユノがすでに戻ってきているので、2人での活動が待ち遠しいですよね!9月末にソウルでコンサートがあるという話も出てますが!やってくれるといいですね!!!

[amazonjs asin=”B0105RNMWK” locale=”JP” title=”東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(Blu-ray Disc2枚組)(初回限定盤・BOX仕様)”]

[amazonjs asin=”B00SM2ATYA” locale=”JP” title=”SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW6 in JAPAN (DVD3枚組) (初回生産限定)”]