WANNA ONE

危険を伴うWANNA ONEの出勤風景、パク・ジフン怪我まで… “秩序を守ってほしい” |

パク・ジフン

危険を伴うWANNA ONEの出勤風景、パク・ジフン怪我まで… “秩序を守ってほしい”

WANNA ONE ワナワン WANNA ONE ワナワン パク・ジフン

[韓国スポーツ経済キム・ウンヘ]グループ WANNA ONE(カン・ダニエル、パク・ジフン、イ・デフィ、キム・ジェファン、オン・ソンウ、パク・ウジン、ライクァンリン、ユン・ジソン、ファン・ミニョン、ペ・ジニョン、ハ・ソンウン)が14日KBS2TV ‘不朽の名曲’の撮影のために移動中、集まったファンたちのせいで負傷した。

特にメンバーパク・ジフンは指が深く切れ負傷したと分かった。傷はファンたちのカメラにもおさめられるほど鮮明だった。 パク・ジフンを除いても、何名かのメンバーが小さな怪我をしたと伝えられ、ファンのショックが大きくなると思われる。

一方その場にいた多くのファンも”こんな乱闘場みたいな状況見たことがない”と舌打ちした。WANNA ONE公式ファンクラブである’WANNABLE’は毎回繰り返されるWANNA ONEの危険を伴う出勤状況に”ファン自ら秩序を守って行動しましょう”と促している。また、持続的に問題を発生させる’サセン問題'(メンバーのプライベートにまで付いて回る過激ファンたち)に対して所属事務所レベルでの解決を要求している。

これを見た人たちのコメント

・えっ?まじでファンのせいで怪我したの????

・あ・・・まじ・・・

・えっ あれ血ですか?!?!?!

・まじムかつかせないでください

・お願いだから・・・

・自分が好きな芸能人が怪我するまでそんなことしたいのかな・・・

・恥ずかしいってことわかってくださいお願いだから

・ファンなの?まじイライラする

・ああ辛い・・・まじで・・・

・手の怪我がこのせいだったなんて言葉にならないほんと・・・

・あ・・・・・心が痛い

・結局自分が好きな歌手が怪我するまで追いかけるファンになったのか・・まさかって思ってたけど

・まじ・・・サセン全員捕まえてブラックリストに入れたいTTTTTTTあーめっちゃムカつくTTTT

・真面目にひどすぎる

・えっ・・お願いだからやめて ジフナTTTTT

・あーショックだわ・・・TTT

・ジフンの手の怪我ほんと胸が痛いTTTT

・あ・・・あ・ジフナTTTTTTTTTTTT

・あーまじなんでこうなるの・・・痛そう・・・

・限度ってものを知らないと

・どうか秩序を守って安全に・・・

※某韓国コミュニティサイトより

まとめ

カフェのマスターとサセンの線引き・・・。

もちろんマスターでもちゃんと秩序を守っている人はいると思いますが。

プライベートも追いかけている人がいるのも事実ですよね。

日本人でも追っかけ体質な人はいますが、有名税とは言え限度がありますよね。