2PM

みんな~これマジなの・・・???(月日の流れは早い編)

2PM ジェボム

みんな~これマジなの・・・???(月日の流れは早い編)

2PM ジェボム日本語訳

aomg パク・ジェボムが元々2PMだったの?????
まじで????同姓同名じゃなく・・・????????

2PM ジェボム

リプ日本語訳

〇現実を直視する時間がやってきた・・・それを知らない世代が出てくるなんて・・・

〇わ・・・きっとすごく若いんですね・・・知らないんだ//2PM脱退する時まじすごかったよ

〇東方神起が5人だったのは知ってる?

月日よ・・・

これを見た人たちの反応

・私は最近小学生が少女時代知らないっていうことに驚いたんだけど・・・

・私は2PMにいたことは知ってるけどTワイルドバニーが何かわからない
>2PM時代に撮ったドキュメンタリー?なんていうか、最近のWANNAONE GOみたいなやつですよ!

・ピンクジェボム・・・・

・年取ったな、私も・・・

・ああ月日の流れ・・・

・何度見ても現実直視

・違う・・・私はまだ若いのに・・・・

・不思議だね・・・

・わーまじか

・ほんとに知らないの・・・?

・くっそ 私の歳・・・違う・・・

・パク・ジェボムが脱退した時に泣いた一人・・・月日の流れよ・・

・わー月日がもうそんなに・・・うちの推しのことは知ってるかなTT

・旧東方は知ってるけど、2PMにいたことは私も知らなかったな

・えっ・・・知らないとか・・・

・2PMのただのメンバーじゃなく、リーダーじゃなかったですか?wwwwwwリーダーだったと記憶してるんですけど

・私まだ10代だけど・・・

・パク・ジェボムが脱退した時、家に帰りながら泣いたんだけど、もうそんなに月日が・・・TT

・まじこれを知らないとか・・・・

まとめ

ほんと月日が流れるのって早いですよね・・・。

ジェボムが2PMだったことを知らないということは、あまりそういう話もしないんですね・・・まあしにくいか・・・。

そして確かに今の若い子は東方神起が5人で活動していた時期があったことを知らない子もいそうですね。

そういえば!チャンミンも無事に除隊して、ついに東方神起再スタートするようで!二人とも軍隊でまたかっこよく成長したみたいで、活躍が楽しみです!!!

そして再録アルバムもリリースされるとのこと!そちらも楽しみですね!!!