ファン・ハナ

彼女の顔を腕に彫ったパク・ユチョン.jpg

彼女の顔を腕に彫ったパク・ユチョン.jpg

以前の記事で、まだ話題になっていないと書いたのですが、韓国の掲示板にスレッド立ってました!
どうやらホンモノのタトゥーっぽいですね。

JYJ ユチョン

このスレッドについたコメント一部

・wwwwあ~元推しだったけどここまでとは・・あ~|まじ・・・そうだね君はもう芸能人ではないからTTT

・wwwwww

・さよならユチョナ・・・ほんとに・・・愛していた

・お互いが愛について確信を見せられる方法のうちの1つみたいですね・・・ただ精一杯お互い愛し合ってくださいとほっときましょう・・・大切に愛し合ってくださればと思いますし、またお二人の健康と幸せを祈ります

・大好きでした・・・・

・さようなら・・・

・お~不思議だん

・うわ・・・すごいな・・・

・本当に愛してた時間がとても勿体ない 良い恋愛なさってください はは
>私も

・えっ・・??ところでこんなことして別れたらどうするんですか??
>結婚するそうですよ!
>>あーそうなんですね!
>ほかの芸能人の場合は、他のイラストで上書きしてました・・!
>>その芸能人誰ですか‥気になります
>>>海外のカ歌手です・・!ワンダイレクションの元メンバーですが婚約までした相手と別れて別のものを上書きしたそうです
>>>>わっそうなんですね、ありがとうございます!!

・なんか不思議で、うらやましくもありますね

・wwwリプがwww私もすごく好きだったけどwwwいい恋愛をされますよう・・・

・わ・・一時まじ好きだったけど・・・TT

・すごく好きだったから・・・消息は気にはなっていたんだけど不思議ですね

・さようなら・・・

・わーできれば人の顔はタトゥーにしないほうがって言うけどすごいですね

・何かお互いを束縛する感じで入れたように思います・・

・あいご・・・

・うわ・・・

・わ・・・やった時すごく痛かっただろうな・・・

・あ ユチョナ・・・

・ところで彼女がどうとか置いといてこんなタトゥー自体が単純に綺麗じゃない・・いっそ誕生日とか誕生花とか星座みたいなのをタトゥーにすればいいのにTTT個人的に人のタトゥーはよく見えない
>私も
>同意
>私もそう思う、元々ファンだったわけではないから裏切られたとかそういうのはないけど。ただいい感じのレタリングとかそういう方がかっこいいと思うんだけど・・??個人の趣味ではあるけどww

・ユチョナ、幸せにね!すごく好きだった!応援する!

・わ・・・

・ええ合成じゃなくまじですか

・うわ私小学生の時すごくすごく好きでフォトカードとかものすごく集めてたけどなんか不思議 お幸せに

・芸能人またやりたいとか言っといてほんと恋愛バカですね

・wwwまじ不思議 パク・ユチョンがこんなになるとは

・wwwwお幸せにユチョナ 久々に実家に戻って私がヲタクしてた時の箱を1つ1つ開けてみたんだけど、顔だけ破ることもできないし、だからそのまま箱に戻したよ 私がヲタク始めた2003年から今年17年まで君のおかげで楽しかったし悲しかったこともすごくたくさんあったな
捨てたかったけど他のメンバーへの愛は今までどおりで君への思い出がそのまま私の思い出だから捨てられなかったよwwwwww14年くらい一緒に歩いてきたと思ったけど、君は違ったみたいで、これからも一緒には歩かず、一緒に歩もうという言葉も言わないで、ただ今みたいに奥さんになる人と2人で幸せに暮らして

・私の携帯番号の末尾6002wwwwww変えたいけどここにきて変えるのもめんどうで・・・ただお元気で・・・^^
>私の末尾は0604・・・・TTTT
>6002がどういう意味ですか?
>>6002(ユクチョニ)ユチョニ、ってことみたいです
>私も何かあると0604^^小学校からダイタクまで・・・変えられませんw・・

・わうものすごくしっかり見える

・あ、結婚するんだ

・ユチョンが高校時代・・・好きでした・・・

・すごく好きだった 夫人になられる方と二人で末永くお幸せに

・私の元推し・・・ものすごく好きだったユチョナ・・・

・??パク・ユチョンまだ結婚してなかったんですか?なんで?
>9月にします

・結婚までするんですね・・・・

・私ものすごく好きだったまじで・・・顔は本当に最高だった・・・お元気で・・・

まとめ

日本では否定的な意見も目立ちましたが、韓国ではもうすでに推し替えしている人たちが、昔好きだった!というコメントをしているのが多くみられました。
確かに東方神起からアイドルのファンになった人も多そうですし、元々の推しだった人も多いのかもしれません。

除隊した後の挨拶の映像も上がっていましたが、その時は長袖を着ていました。しかし手や足に傷があって、何が原因かはわかりませんがすごく痛々しく思えました。

あと数日で9月、もうすぐ結婚式があるのかと思いますが、メンバーや事務所スタッフは式に出るのでしょうか?それも気になるところですね。

また韓国で話題になったら、ブログで紹介したいと思います。