I.O.I

I.O.I、また同じ場所に..チョン・ソミ、不参加メンバー合成し、’爆笑’

I.O.I

I.O.I、また同じ場所に..チョン・ソミ、不参加メンバー合成し、’爆笑’

I.O.I

プロジェクトグループI.O.I(アイオーアイ)のメンバーが久しぶりに一ヶ所に集まった。

チョン・ソミは25日、自身のInstagramに「私が宇宙最強に愛して大切なお姉さんたちと久しぶりに会って、すごくうれしかった。懐かしかった」から始まる長文と共に写真を掲載した。

公開された写真にはI.O.Iのメンバーとして活動したキム・チョンハ、チェ・ユジョン、カン・ミナ、チュ・ギョルギョン、チョン・ソミ、チョン・チェヨン、イム・ナヨン、キム・ドヨンの姿が含まれている。

キム・ソへ、ユ・ヨンジョン、キム・セジョンなどその場にいなかったメンバーは、チョン・ソミが自分で合成してあたかも一緒にいるように作って目を引く。

チョン・ソミは「たとえソへ姉さんとヨンジョン姉さん、セジョン姉さんには会えなかったとしても!私が合成した。本当に久しぶりに会ってもぎこちなくない私たち、すごく褒めたい。お姉さんたち皆幸せに活動しているようで、末っ子はとてもうれしい。歌もすごくいいし、ソへ姉さんはこれからもたくさん活発に活動して」と書いた。

I.O.Iのメンバーはチーム活動終了後、各所属事務所でチームを設けてデビューした。

チェ・ユジョンとキム・ドヨンはWeki Meki (ウィキミキ)、カン・ミナはグクタン、チュ・ギョルギョンとイム・ナヨンはプリスティン、チョン・チェヨンはダイヤで活動中だ。

キム・チョンハはソロ歌手として活躍した。

これを見た人たちの反応

・まじで合成うまいwwwwww
・ソミwwwwwww

・本物かとwwwソミは何でも上手だねwwwwww

・合成上手~

・ユ・ヨンジョンリアルだwwwww

・TTT会いたいI.O.I全員…TT

・うわすごく可愛いwwww❤

・えっ キム・セジョン以外は本物かとwwww

・ちょっと面白いやつかなと思ったら何でこんなうまいのwwww

・wwwwまじ自然

・ソミ合成ほんと上手いわwwwwwwww

・wwwwww合成めちゃくちゃ上手wwwwww

・ヨンジョンは最初本物かとwwwww

・わ…合成うまい…セジョンとソへだけ合成かと思ったけどヨンジョンもwwwwwwバレないよ…!

・ヨンジョンはマジかとwwwww

・ソミにできないことってなんだろ…ww

まとめ

日頃から韓国のファンって合成上手いなぁ…とよく思ってるのですが、アイドル側も合成うまいとはwwwww

私は最初全員違和感なく見てしまいました(笑)。

期間限定のI.O.Iでしたが、ファンは期間とか関係ないわけだしまた一緒にいるところ見たいと思ってた人も多いですよねきっと!