JYJ

ユチョンの全盛期!悪口言うと全女子生徒が見つけ出すと言われていた

東方神起 ミッキー・ユチョン パク・ユチョン

悪口言うと全女子生徒が見つけ出すと言われていたミッキー・ユチョンの全盛期

東方神起 ユチョン ミッキー・ユチョン パク・ユチョン東方神起 ユチョン ミッキー・ユチョン パク・ユチョン 東方神起 ユチョン ミッキー・ユチョン パク・ユチョン東方神起 ユチョン ミッキー・ユチョン パク・ユチョン 東方神起 ユチョン ミッキー・ユチョン パク・ユチョン東方神起 ユチョン ミッキー・ユチョン パク・ユチョン

「믹키유천 까면 사살(ユチョンのこと悪く言ったら射殺)」略して「믹까살(ミッカサル)」時代

※当時のファンのことをミッカサルと言ったりしていた

これを見た人たちの反応

・ほんとにそうでした・・どうしてこうなったんだろう・・・あの全女子生徒のうちの一人だったんだけど・・・

・「유데쵸(ユデチョ:牛乳で茹でたみたいなユチョン)」・・・・TTTほんと好きだったのに・・・

・wwwwww全校生徒・・・
>私はミッキーユチョンを見ると、芸人パク・ミョンスが何度も「どうしてこんなにかっこいいの?」と聞いていたのを思い出す・・・

・ユチョナ・・・・私まじで好きだったTTTTT私の青春が君だったTTTTT

・本当にこれは大げさではなかった・・・

・は・・・今日も掃除しながらハイヤヤ夏の日とドライブを聴いた・・・TT

・あのルーツの髪型・・・

・私が全女子生徒のうちの一人でした・・・

・ミッカサル時代・・・でも・・こんなことになるとは・・・

・あの有名だったミッカサル・・・・

・ww私は悪口言う方の一人だったみたい・・・あの時はどうしてあんなに嫌いだったのか・・・今はかえって何も思わない

・あ・・・

・・・・どうして変わっちゃったの・・・

・ミッカサル・・・どうして・・・結婚してお幸せに・・・

・ほんとあの時はミッカサルだったのに

・まじ美少年の宝石・・

・く・・今日偶然ステージを見たら昔を思いだしてTTTTどうしてこんなことにTTTえーん・・・

・私はあの時どうしてミッキーユチョンを知らなかったんだろう、幼すぎたからかな

・まじで好きだった・・・

・病み可愛い感じ、少年美、絶頂期の時、あんなにかっこいい人が存在するんだなぁって思ってた

・うわー・・・かっこいい

・私の初恋の芸能人・・・さようなら・・・おんおんTTTTT

まとめ

懐かしいですね・・・本当にかわいかった。

そして当時の韓国でのユチョンの人気は本当にすごかったみたいですね・・・

コメントを読んでいると、本当に昔好きだったファンの人たちがいっぱいいるなと感じました。

そしてそういう人たちが今のユチョンを少し切なく残念に思っているのが悲しいですね・・・。

でもこのスレッドのコメントでは悪く書いている人はほとんどいなかったと思います。