Red Velvet

今回のアイリーンの空港警備のレベル

今回のアイリーンの空港警備のレベル

Redvelvet レッベル アイリーン

これを見た人たちの反応

・うわ、かっこいい・・・

・お・・・・

・お姫さまみたいwww

・テヨンの事件がある前から気を遣ってくれたらよかったのに・・・
>同意多数

・かわいいww

・おぅ頼もしい

・テヨンのことがあって今はまともになったのか・・・

・かっこいい

・ジュヒョンが安全に行き来できてるみたいだからよかったTTTT最後のまじかわいいwwwww

・わ・・・私が強くなった感じ

・SMまともになったの??

・アイリーンは一人で行ったの??
>はい、ミューバンジャカルタのMCをしに一人で出国しました

・すごい

・SMついにまともになったのか・・・

・テヨンの時もこうしてくれてたらTTTT

・wwwwアイリーンもなんかこの状況がおかしくて最後笑ってるみたい

・テヨンの時にこの半分でもいてくれたら

・www本人が恥ずかしがってるように見えるけど安全だからいいね

・わー頼もしい

・wwwwww安全でいいですね

・テヨンなんかあったんですか・・・?リプにテヨンの話があるけど
>空港で押されて触られて結局倒れちゃったんですTTTTT
>人がすごくたくさん押し寄せて、テヨンを触って押して倒れてしまって泣いたんです
>マネージャー1人だけ連れて空港に行ったそうです・・・
>テヨン、ジャカルタで検索すればその日の状況が出てくると思います。あの日警備員は一人もいなくてマネージャー1人だけと行ったんですが、大騒ぎでテヨンが倒れて泣いてそのことで1日中大変でした

・うわ・・・お姫さまみたい・・・

・wwwwまじお姫さま・・警備員の人たち頼もしいwwww

・もっと前からこうやらなきゃ

まとめ

これはコメントにもありましたが、完全にテヨンのジャカルタでの件があったからでしょうね。

グループで行動するときはちゃんと警備つけてたんでしょうけど、単独の移動の時はマネージャーだけだったんですね。

なぜだろう・・・警備費用ケチったんですかね・・・ファンから稼いでるお金をしっかり本人たちの安全のためにも使ってあげてほしいですね。

あとこれ、女性アイドルだけでなく、男性アイドルもちゃんと警備してほしいです。

常識のない追っかけをちゃんと指導して欲しい・・・。