EXO

「Happy Together3」カイ、イェリンに直球”ヨジャチングの振り付けは大変そうに見えない”

EXO ヨチン カイ イェリン

「Happy Together3」カイ、イェリンに直球”ヨジャチングの振り付けは大変そうに見えない”

EXO ヨチン カイ イェリン

この日の放送で、ヨジャチングのイェリンは”ヨジャチングのタイトル曲’耳をすませば’は従来のガールズグループの振り付けとは違い、すごくキツい”と苦情を打ち明けた。さらに、パワフルな振り付けをそこで披露し、出演者たちは”筋力の運動が必要だ”と感心した。

イェリンの振り付けを見たテミンは、”見る分には簡単に見えても様々な技術が入っている。体と足を別々に動かす必要のある’Neck-O-Flex(ネック・オー・フレックス)’という高難度のダンス”と分析した。

しかし、カイは、”でも男子と女子では…僕らは男用の振り付けを踊るから、正直そこまで大変そうには見えない”と言ってイェリンを戸惑わせた。イェリンは”私たちの振り付けは見るとそこまで大変には見えない”と説明した。

http://v.entertain.media.daum.net/v/20170831234004997

これを見た人たちの反応

・うむ・・・

・映像見ながらちょっと驚きはしましたwww

・わざわざそこをつっつかなくても・・・

・うむ

・うーん・・・

・他のパネラーも体力低下とか筋力運動のこといろいろ言ってたのに、わざわざ一人だけ持ってきた理由が知りたいですね

・全体を見ないとわからないよ

・えーん

・テレビで見せたとこのダンスだけが大変なんじゃなくて、ああいうのが3分間ずっとだから大変ということなんだからそれをちょっと考えてくれたら・・・カイの立場が全くわからないわけではないけど、わざわざそんな風に言わなくてもいいんじゃって思いましたTTTカイだけじゃなく、他のパネラーの人たちも・・・

・イェリンもカイも変だったよ

・イェリンの表情・・・残念だね

・あまり気分はよくないですよね・・・ガールズグループのわりに難しいダンスだって話をしたのに、わざわざそこで別に大変に見えないって・・・パネラーの人たちもカイさんも相手の気持ちの配慮に欠けたまま話したってことです

・こうやって騒ぎになると思ってたww

まとめ

なんでテミンくんがいい感じで話したのに、カイくんはこう言ったんでしょうか?

反対のこと言えって台本に書いてあったのでしょうか。

それとも本当にそう思って素直に話したんでしょうか・・・。

男と女のダンスに違いがあるのはわかってることなので、女の立場から女性が踊るにはけっこう大変だという話だと思うのですが・・・。

カイくんがダンスがものすごくうまいのはわかっているのですが、少し意外な発言でした(^_^;)