WANNA ONE

ファンサービスしながらふと我にかえるWANNA ONE オン・ソンウ-パク・ジフン.gif

WANNA ONE オン・ソンウ パク・ジフン

ファンサービスしながらふと我にかえるWANNA ONE オン・ソンウ-パク・ジフン.gif

WANNA ONE ワナワン パク・ジフン オン・ソンウ WANNA ONE ワナワン パク・ジフン オン・ソンウ WANNA ONE ワナワン パク・ジフン オン・ソンウ WANNA ONE ワナワン パク・ジフン オン・ソンウ

オン・ソンウ

WANNA ONE ワナワン オン・ソンウ WANNA ONE ワナワン オン・ソンウ

パク・ジフン

WANNA ONE ワナワン パク・ジフン WANNA ONE ワナワン パク・ジフン

これを見たネットユーザーの反応

・wwwwwwwww

・かわいいwwwwwwww

・これあのパロディじゃないですか?wwwSNL(バラエディ番組)でお互いの顔に惚れて死亡wwwww

・wwwwwwwああかわいいTTTTT

・ううっかわいいTTTTTうちの子たちTTTT

・いやまじでかわいいwwwww

・あっwwwwwwうけるwwwww可愛いwww

・ジフニのこのシャツどこのだろう・・・・!いっつも思うんだけどTTTTT
>すごく可愛い私も欲しい!
>newpickleですよー
>うわ!ありがとうございます!

・wwwwwwwwwまじオンソンウめちゃかっこいい

・超うけるwwwwwwwww

・gif全部まとめて見てくださいww
WANNA ONE ワナワン パク・ジフン オン・ソンウ
>ありがとうございます

・か!わ!いい!!!!!!

・これ目の前で見たんだけどほんと笑ったwwwwwwwwww

・あーほんとかわいいTTTTT1

・かわいいジフナ・・・ジフナ!!!!パク・ジフン!!!!!パク!!!ジ!!!フン!!!!

・かわいいwwwwwwwwwかわいいwwww

まとめ

これまたリプがかわいいで埋め尽くされる感じでしたが、本当にかわいいですね(笑)

オン・ソンウは男らしくて、パク・ジフンはすごくかわいいし、その二人がアイコンタクトして笑い合ってるところもいいし、一緒に我にかえる感じも笑えます(笑)