Highlight

良いマナーで検索ワード1位にまであがったセンスと配慮に溢れたファンたち

良いマナーで検索ワード1位にまであがったセンスと配慮に溢れたファンたち

Highlight Highlight

は、Highlightのファン「ライト」の今日インチョンであった韓流コンサートの態度

ペンライトのボタンを押しながら、推し以外の他グループの応援(単独コンサートでは遠隔で色が変わるがそうではない時、ボタンを押して自分で調整)

Red VelvetのRed flavorのステージでは赤!

Red Velvet 応援 ライト

VIXX LRのステージでは青!

VIXX 応援 青

B.A.Pのステージでは緑!

B.A.P 応援 緑

最後に

HI♡LIGHTの文字イベントでHighlightを応援!

Highlight 応援 ライト Highlight 応援 ライト Highlight 応援 ライト Highlight 応援 ライト

自分たちのファンシートを見つめるHighlightのメンバーたち

Highlight ヨソプ Highlight

メンバーたちの反応(ドンウン、ジュニョン、ドゥジュン、ギグァン、ヨソプ順)

Highlight  ドンウン

ほんと優しい・・感動・・・ありがとう

Highlight  ジュニョン

わーライトがやり遂げた・・・

Highlight  ドゥジュン

誰よりも輝くライトナイト!!ありがとう 幸せです!!!気を付けて帰ってください!!

Highlight  ギグァン

ライトのおかげで感動ですね 本当に素晴らしく最高の応援でした ライトまじサイコウ!!!!!!

Highlight  ヨソプ

100日おめでとう:)♡

ライトも知らなかったライトの100日をお祝いするやさしさ・・・

ライトについて話したB.A.Pのヒムチャンさん

B.A.P ヒムチャン

今日1日本当に楽しい1日でした たくさん会えて幸せでした 愛してます ベイビー!そして、聞いたんですが、ライトの方々ありがとうございます

T-ara ヒョミン

T-ara ヒョミン

うわーすごくきれいですね しっかり見ると左下に私たちのもある

ジヨン>うわん 最高
ヒョイン>沈黙好きです ありがとうございます ライト💛クィーンズ みんなファイティン おやすみなさい Good Night

ライトの文字イベント歴(feat.プロイベンター)

BEAST Highlight

これを見たネットユーザーの反応

・誇らしいTTTTT

・かっこいい

・わTTTTT生放送見ながら感動しました💛やっぱりあの歌手のファンだけある!!!!尊敬します

・うわ・・・ところでこういう文字イベントってどうやってやってるのかな・・・不思議
>イベントを総括するファンたちが前もって案を作って文字部分にあたる席に表示をしておくんです。その席の人がわかるように!

・成功に終わってよかったですね 感動的でしたTT

・わーすごくきれい・・・・・・

・まじかっこいいですTTTTTT

・Hightlight末永くいこう💛ライトナイト

・この子たちが出る前から歌うたってたら喉が・・・今回の韓流イベントほんと楽しかった

・ただただ感動です・・・

・昨日はほんとに胸がいっぱいでしたTTTTライトナイトTTTTT

・うらやましいTTTT

・私がそのファンシートに座ってたっていうのが未だに実感ないですTTTTTすごく胸がいっぱいで涙がでますTTTライトナイト!!!

・わ・・鳥肌立つ・・・きれいで・・・

・かっこいい・・・

・ほんとかっこいい・・・

・ほんとライトファンの皆さんすごくかっこいいですTTTT

・何度見てもすごく綺麗💛みんなお疲れさまでしたTT

・ライトナイト!!!!!

・かっこいいTTT誇らしいですTTほんとプロイベンターTTT私はライトのファンになりますTTTT

・一度もペンライトの文字イベントに参加したことはないんだけど、胸がいっぱいになるのは変わらないですねTTTTファン最高

まとめ

前もペンライトについての記事をもってきた気がしますが、今回もとても感動的だったのでご紹介。

こうやって自分の推しグループ以外も盛り上げているファンを見ると、Highlightのメンバーたちも自分たちのファンが本当に誇らしいし、うれしいでしょうね!

グループの名前は変わっても、ずっと見てきているファンの人たちが多いと思いますしね!