ルハン

ルハンが公開恋愛した後、1日の間に中国で起きた出来事

ルハンが公開恋愛した後、1日の間に中国で起きた出来事

急に連休にこんな大スクープが出た
みんな??と思いながら今は、共有95万コメント243万いいね495万記録
+こんにちは。と言いながら紹介するのが中国で流行っています。

EXO ルハン

こんにちは。皆さんに紹介します。この方が僕の彼女です。@彼女のアカウント

EXO ルハン

現在更新が正常に行われず、リプが見えないなどの現状を開発者が修正中です。(どうしてこのようになったかは皆さん心の中ですでに知っていらっしゃることでしょう)ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

EXO ルハン

サーバーの安全が確認されました。お義父さんがお酒を飲もうと呼んでますね。これもすべてルハンのせいだ

EXO ルハン

・地下鉄である女の子が○○駅から終点までずっと泣いてる。今日はみんな一斉に生理になったんじゃないか?

・私も葬式列車に乗ったのかと、まじすごい

EXO ルハン

>うちの寮にルハンのファンがいる

>インタビューしてみて
今どんな気分かどうか聞いてみて
ファン辞めるって?

>めっちゃ楽しいって、みんながみんな自分に聞いてくるから、元カノになった気分だって

>wwwwwwwww

>まじウケる

EXO ルハン

これを知った人たちの反応

・インタビューしてみてwwwwwww

・うわWeiboが落ちたんだ・・・

・わーめっちゃすごいwwwところですごくクールに言ったんだねwwwwwこんにちは・・wwwwwww

・wwww元カノになった気分wwwwww

・weiboが・・・落ちることが・・・あるなんて・・・・

・なんかよかったね?

・元カノになった気分wwwwwwww

・Weiboが落ちるってことは・・・中国が何億だけどそれが落ちる勢い
ところでこの元カノめっちゃウケるww

・わーWeibo落ちるんだ・・・

・彼女になった気分とかwww発想の転換だね

・wwwwwわールハン

・??ドラマの番宣じゃなくて本当に彼女を紹介したんですか??
>はい、ほんとに彼女を公開しました
>>うわまじ堂々と言っててドラマの番宣かと思いました・・・

・まじかWeiboが落ちるとか

・元カノwwwwwwwwwwwww

まとめ

元カノになった気分って答えた子は前向きに考えられる子でいいですねwwww

電車で泣いてる子もたくさんいたみたいですね・・・。

なぜルハンは公開したんだろう・・・なぞです・・・。

バレる前に自分から、ってことだったのでしょうか・・・。

元カノもウケましたけど、お義父さんが酒飲むぞって、彼女の方のファンだったんですかねww

国民的娘って言われてるみたいなので、娘のように思ってたのかもしれないですね。

そしていいタイミングかなんなのか、日本ではルハンのドラマも放送開始ですね!