東方神起

180cm越える東方神起に”日照権侵害された”と訴えた日本の男性アイドル

180cm越える東方神起に”日照権侵害された”と訴えた日本の男性アイドル

東方神起 ユノ チャンミン聯合ニュース

[インサイト]別れ様記者=日本の男性アイドルグループ嵐のメンバー、二宮和也が東方神起の身長について話し話題だ。

東方神起 嵐

最近日本の週刊誌女性自身によると、嵐の二宮和也は自身が進行するFMラジオ’BAY STORM’でアイドル グループ東方神起とのエピソードを紹介した。

ラジオで二宮は、あるリスナーから昨年10月に放送されたテレビ朝日 ‘ミュージックステーション’で東方神起とどんな話を交わしたのか質問を受けた。

該当放送では二宮がユノ・ユンホと親しそうに言葉を交わす姿が捉えられ、日韓両国のファンたちの関心を集めたことがある。

テレビ朝日’ミュージック ステーション’

東方神起メンバーらと以前から懇意にしていたという二宮は”この日放送で軍除隊後東方神起メンバーに初めて会った”と語った。

これを見た人たちの反応

 

・ニノTTTTTTTかわいいTTTTTT

・wwwwwwwww

・上の写真のユノが合成っぽく見えてしまう・・・

・あーこの人たちが話すことってまじ面白い・・・TTwwwwwwww

・可愛いwwwwwwww

・wwwwまじニノって人はwwwww

・かわいいなwwwwww

・いやんTTTTTTニノTTTT小さくても好きだよ

・ニノwwwwwwwww

・かわいい・・・・・こども・・・・・

・日照権侵害されたっていう表現がまたwwwww

・ニノ愛してるTTTTTTTTT

・ニノ最高TTTT

・すげーかわいい

・TTTTTニノTTTTまじ年取らないねTTTTTT

・可愛くて死にそうまじで・・・・

まとめ

このミュージックステーション見てました!

そしてラジオで話に出したのも、ツイッターで話題になってましたよね!

韓国でもやはり嵐は人気なんですねー!コメントもたくさんついてました!

さすがジャニーズ・・・そしてニノほんと面白いこと言うなあという感じで(笑)センスありますよねw