事件

[速報] ‘ハ・ジウォンの弟’チョン・テス、本日(21日)死亡”うつ病の症状”

[速報] ‘ハ・ジウォンの弟’、本日(21日)死亡”うつ病の症状”

チョン・テス

[スポーツ朝鮮チョ・ユンソン記者]俳優ハ・ジウォンの弟、チョン・テスが死亡した。
ヘワダルエンターテインメントは21日、公式報道資料を通じて”チョン・テスが1月21日、享年34才の年齢で息を引き取った”と明らかにした。

所属会社は”故人は普段からうつ病の症状があり、ずっと治療を受けていた中で、状態が好転し最近まで演技者としての復帰を具体的に話し合っていたところだった。 突然の急報に遺族たちと知人たち全員悲しみの中、故人を哀悼している”と伝えた。

葬儀は家族・知り合いらと知人たちが参加し、できる限り静かに執り行う予定だと伝えた。

▲次は公式メッセージ全文

重い便りをご連絡さし上げることになって申し訳ありません。

俳優チョン・テスさんが1月21日、享年34才の年齢で息を引き取りました。

故人は普段からうつ病の症状があり、ずっと治療を受けていた中で、状態が好転し最近まで演技者としての復帰を具体的に話し合っていたところでした。 突然の急報に遺族たちと知人たち全員悲しみの中、故人を哀悼しております。

演技に対する情熱が強かったチョン・テス氏は美術など多様な分野でも造詣が深い純粋なアーティストでした。 できるだけ推測記事や悪質なコメントなどを自制していただきますようお願い申し上げます。

葬儀は家族・知り合い、知人たちが参加し、できる限り静かに執り行う予定です。故人の最後の行く道を、敬けんに追慕することができるよう、葬儀場での取材もまた禁じて下さることを深くお願い申し上げます。

胸が痛い便りを伝えることになり、辛く申し訳ない気持ちです。もう一度故人の行く道に謹んで弔意を表わしたいと思います。

これを知った人たちの反応

・ご冥福をお祈り申し上げます。多数

・・・・・・・信じられない・・・また一人・・・どうして韓国の芸能人は・・・真面目すぎるのだろうか・・・ドラマでも見ていた俳優さんなので、本当に残念でなりません・・・お姉さんのハ・ジウォンさんも素敵な俳優さんですよね・・・姉弟でいい俳優さんだなと応援していたのですが・・・事務所との話し合いではまた演技を・・・って話になっていたようなのに・・・実際の気持ちとは違ったのでしょうか・・・難しいですね・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

[amazonjs asin=”B01JFSQ7SG” locale=”JP” title=”トキメキ 成均館 スキャンダル 完全版 レンタル落ち 全10巻セット マーケットプレイスDVDセット商品”]

[amazonjs asin=”B00GY07KJY” locale=”JP” title=”トキメキ☆成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>スペシャルプライスDVD-BOX1″]