Miss A

[独占]イ・ミンホ♥スジ、最近ヨリを戻す・・・「待ち人が帰ってきた」

イ・ミンホ スジ

[独占]イ・ミンホ♥スジ、最近ヨリを戻す・・・「待ち人が帰ってきた」

イ・ミンホ スジ(c) News1クォン・ヒョンジン記者

(ソウル=ニュース1)チョン・ユジン記者=俳優イ・ミンホとスジがヨリを戻した。

8日ニュース1の取材結果、昨年11月公式に別れた事実を明らかにした俳優イ・ミンホとスジがヨリを戻した。再び二人のデート現場を目撃したある関係者は”イ・ミンホとスジが最近ヨリを戻した。こっそりデートを続けている”と語った。

イ・ミンホとスジは昨年11月両所属事務所を通じて”最近別れた”と発表、破局を認めたことがある。 二人は2015年海外でデートを楽しむパパラッチ写真の公開後、熱愛の事実を認め、以後約3年間公開恋愛を続けてきた。

芸能界の代表的な’美男美女カップル’として注目を浴びたイ・ミンホとスジは、あらゆる破局説と目撃説が乱舞する中でも愛を育んだ。昨年初めには知人たちを招いて’2周年記念パーティー’を開いたという報道が出て、話題を集めたことも。 当時所属事務所側は”プライベート”と言葉を慎んだ。

現在のイ・ミンホはソウル江南(カンナム)区庁で公益要員として代替服務中だ。昨年SBSドラマ’あなたが眠っている間に’の女性主人公として活躍したスジは、先月ミニ2ndアルバム『Faces of Love』をリリースし、歌手に戻り活発に活動中だ。

これを知った人たちの反応

・わあまじか

・ああほんとならいい恋愛をして欲しいですね

・おっと?でもやっぱよく似合ってる

・うわ

・キャーおめでとうございます

・おっとまじかよ?????

・すごい・・・!

・まじ芸能人は付き合ったり別れたりヨリ戻したことまで全部記事になるんだね・・・いい恋愛してください!

・えっ 事実ならおめでとうございますTTTT私の理想のカップルだからTT

・うわーヨリ戻したことまで記事になるんだねTT

・え?別れてたっけ?

・事実ならおめでとうございます~

・うわ別れてまたヨリ戻したことまで記事で全部バレるとかストレスすごそうTTTいい恋愛を!!

・えっまあ公式的には出てないみたいだけど合ってたらお幸せに!

・お二人をほっといてあげてください 芸能人が付き合って別れてヨリ戻すことだってあるでしょう なんでわざわざ記事にするの

・うわっ・・・・・

・www芸能人も同じなんだねwwwwwwお幸せにTT

・こんなのまでTTTT

・うわまじですか

・ただスジが幸せならなんだっていいです・・・TTTTでもこんな記事すごく負担になりそう・・・

まとめ

芸能人だからこそ、細かく恋愛関係は記事になってしまいますね・・・。

ヨリを戻したのはいいことのような気はしますが・・・今まだ兵役中なのでなかなか会える機会も少なそうですが、美男美女のビッグカップル。

個人的にはとてもいい雰囲気に見えるので、二人とも楽しく恋愛してくれたらと思います。