SHINee

SHINeeメンバーたちの胸に咲いていた薔薇の花の意味

SHINeeメンバーたちの胸に咲いていた薔薇の花の意味

SHINee

最後の曲の時、メンバーのスーツの胸には1本ずつ薔薇の花が咲いていました。

SHINee
5つのマイクのうち、ジョンヒョンのマイクは薔薇が飾り付けてありました。

5本の薔薇の意味
それは

『あなたに出会えて本当によかった』

SHINee

これを見た人たちの反応

・あぁTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・愛してるSHINee

・いつもそばにいるって信じてる

・愛してる

・サランヘ

・元々こんな意味があったんですか???

・私の自慢の人たち 愛してる また涙出る

・感動ですTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・あ・・・・・(泣

・SHINeeは永遠に5人ですよね

・愛してるよSHINee

・愛してる 5人全員お疲れ様、今日もファイティン!

・かわいい5人SHINee

・SHINeeは5人

・SHINeeがいて私の人生が暖かい

・愛してる 私も君たちに出会えてすごく嬉しくて幸せ これからも一緒に泣いて笑おう

・これからも一生SHINeeファンの人~~
>私

・愛してるSHINeeに出会えて本当によかった今もこれからも私の人生の運を尽くして巡り会えた人たち

まとめ

日本であったライブでの様子ですね・・・涙涙のコンサートだったようですが、時折見える笑顔に癒された人たちもたくさんいたようです。

これからも5人のSHINeeとして、笑顔で活動していってくれたらと思います・・・。

私は未だに映像や画像を見るのが辛いですが・・・もう少し時間が経ったら、また曲も聴けるようになるかな・・・と思っています。

メンバー、スタッフ、ファンの皆さんコンサートお疲れ様でした。