EXID

緑、紫に続き赤に染めたハニ

EXID ハニ

緑、紫に続き赤に染めたハニ

ハニ EXID
ハニ EXID

これを見た人たちの反応

・わー何色でも似合う人はほんとなんだろ????人間じゃなくてまじ女神なのかな

・あーまじめっちゃ綺麗TTTTTTTTTTT

・ほんとすっごくきれいTTTTTT

・見てきた色の中で今回の赤が一番いい・・!最高です

・いったい似合わない色ってなんだろか・・・・?あーほんとめっちゃかわいい

・うわ最高

・わー似合わない色ってなんだろう・・・人魚姫みたい・・

・うわうわTTTTTTTTTTT美しいですTTTTTTTTTTT

・えーん人間じゃない・・・

・わっ あのディズニーのお姫様みたいです・・・

・人間じゃなくてほんと女神様・・・

・最高!

・何色でも似合うね・・・

・リアルで妖精・・・

・アリエル??

・まじびっくりしたーすごくいい!

※某韓国コミュニティサイトより

まとめ

ハニがまた髪の色変えてたんですねー!赤!似合ってる!

でも個人的には緑の時がすごく好きでした!

赤にするとほんとリトル・マーメイドのアリエルっぽいかも!美人は何をやっても美人だわ・・・。