ファン・ハナ

「ありがとう記念日♥」・・・ファン・ハナにブランド品をプレゼントした人はパク・ユチョン?

「ありがとう記念日♥」・・・ファン・ハナにブランド品をプレゼントした人はパク・ユチョン?

ユチョン ファン・ハナ

[スポーツソウル クォン・ジュニョン記者]グループJYJのパク・ユチョンの彼女として知られるファン・ハナさんが自身のSNSにブランド品のプレゼント認証ショットを上げて関心が集まっている。

ファン・ハナさんは3日、自身のインスタグラムに“#記念日 #0225 車トランクを開けてと言われて開いたら… #世界で一番可愛い。この日全ての人から羨望を集めましたよ。 写真いっぱいあるけどとりあえずこれだけ♥ものすごーく可愛くて気絶。ときめく #オレンジボックスまで>_<急いでこれだけアップして、今週中にもっといっぱい自慢しなくちゃ #愛してる #ありがとう #記念日♥”という内容の文章と共に数枚の写真をアップした。

公開された写真のうち、車のトランクの中には「世界でハナが一番可愛い」というカードとともに美しい花が積まれている。ブランド品と思われるカバンもあり目を引いた。

この投稿でファンさんはプレゼントした人がはっきり誰なのか言及しはしなかったが、ネットユーザーは該当人物がパク・ユチョンでないかと推測している。

これに先立ちファンさんは、昨年11月9日午後、自身のインスタグラムに”皆さんお元気ですか?”という内容の文と共に1つ映像をアップし、SNSの活動再開を宣言した。

当時の投稿で彼女は”このアカウント以外の他のアカウントはすべて私ではありません。不愉快です。私の友だちたちにまでコメントを残したり、私のふりして。誤解しないでください。そして他のSNSは全くしていません。 すごく久しぶりだとぎこちないですが、時々ご挨拶しにきますね”と伝えた。

原文:http://www.sportsseoul.com/news/read/608552


まとめ

昨日一昨日とユチョンが日本でファンミーティングを行ったようです。

その1週間ほど前に、ユチョンの彼女で知られたファン・ハナがインスタにアップした写真と文・・・

昨日はユチョンが、恋愛もせず仕事を頑張っていくような話をしたとのことですが、彼女との関係は今どうなっているのでしょうか?今回の来日は一緒には来ていないようでしたね。また彼女側から何かしら発信があるかもしれません・・・もしくはパパラッチされるか・・・ファンはユチョンのファンミでの発言は気になるので、別れたのか別れてないのか、はっきり知りたい人も多いかと思います。いずれわかる日が来るのでしょうか・・・