BTS(防弾少年団)

国連総会に入城する防弾少年団の姿

国連総会に入城する防弾少年団の姿

防弾少年団 UN 防弾少年団 UN

これを見たネットユーザーの反応

・頑張ってきてね

・TTTTTTTT

・センスあるってこういうことだね・・!

・うわーかっこいい

・雰囲気ある

・くううううかっけー

・わ・・・めちゃくちゃかっこいい

・くううううううバンタン神

・最高だまじで

・うわーすごくかっこいいほんとに・・・

・うわさすが 頑張ってきて

※某韓国掲示板より

現在絶賛大ブレイク中の防弾少年団。元々人気はありましたが、ここ1年でさらに人気が加速した気がします。日本でもライブチケットがなかなか取れなくなっている状況。そんな防弾少年団が、アメリカのNYで開催されている国連総会のユニセフのグローバルパートナーシップ「Generation Unlimited」の発足式でスピーチを行ったそうです。この画像はそこに行く姿のようですね!