NU'EST

もう音楽番組に出られないアイドルグループ

もう音楽番組に出られないアイドルグループ

Wanna One ワナワン
Wanna One ワナワン
Wanna One ワナワン
Wanna One ワナワン
Wanna One ワナワン
Wanna One ワナワン

たくさんの人に選ばれ結成されたWanna One。
「Energetic」でデビューし、最後のアルバムタイトル曲「春風」でカムバック、
今回の人気歌謡を最後に、公式的な音楽番組の出演が終わった。

N'UEST N'UEST N'UEST N'UEST N'UEST

昨年’プロデュース101シーズン2’で解散を考え出演した NU’ESTがたくさんの愛を受けたファンたちから 新しく生まれ結成されたユニットNU’EST W. 「できるなら」でスタートし、最後のアルバムタイトル曲「HELP ME」でカムバック、 今回の人気歌謡を最後に公式的な音楽活動を終わらせた。

これを見た人たちの反応


・2グループともお疲れ様でした。来年はメンバー全員音楽番組で見れることを祈って・・・!

・1年半の間、精一杯走り抜けた2つのグループ、おつかれさまでした♥ みんなみんな幸せになろう!

・TTTTTTT涙出る 両方おつかれさまでした。全員いいことだけありますように。

・おつかれさま。愛してる。両方!

・TTTTTTTみんなおつかれ いつも応援してる♥♥♥

・愛してる

・幸せになってください

テレビの企画から生まれた、初めから終わりが見えているアイドルでしたが、2つとも大人気でしたよね!これからはそれぞれソロや別のグループメンバーとして活動することになると思いますが、頑張って欲しいと思います!!