TWICE

[独占] 「今何してる? デート」・・カン・ダニエル♥ジヒョ、最強カップル誕生

[独占] 「今何してる? デート」・・カン・ダニエル♥ジヒョ、最強カップル誕生

カン・ダニエル,ジヒョ

[Dispatch=オ・ミョンジュ・パク・ヘジン記者]

2019年8月1日、その男性はファンらと会った。

2019年8月1日、その女性は授賞式に参加した。

2019年8月1日、二人は忙しかった。

『君は今何してる?何してる?』

2019年8月1日、彼らは会った。デートした。

カン・ダニエル,ジヒョ

カン・ダニエル(24)が恋に落ちた。 その主人公は’TWICE’のリーダージヒョ(23)。アイドルスターカップルの誕生だ。

‘ディスパッチ’がカン・ダニエルとジヒョの漢南洞(ハンナムドン)デートを独占キャッチ。二人は今年の初めから付き合い始めた。

カン・ダニエル,ジヒョ

トップアイドルのデートは、トップシークレットだった。 全てが秘密だった。二はUNヴィレッジの外を抜け出さなかった。

秘密場所はカン・ダニエルの漢南洞の家. ジヒョが自分のベンツに動いた。TWICEは宿舎生活をしており、カン・ダニエルの家がデート場所として最適だった。

その上カン・ダニエルの漢南洞の家は、3世帯だけが住む高級マンション。セキュリティーが徹底的に維持された場所だ。ジヒョは周囲の視線を避け自由に出入りすることができた。

カン・ダニエル,ジヒョ

二人は忙しいスケジュールの合間を縫ってデートを続けた。 カン・ダニエルはソロアルバムを準備し、TWICEはワールドツアー中だった。
カン・ダニエルとジヒョは週1回以上デートした。例えば、(TWICE)海外ツアー出国前日と入国翌日は必ず会った。

ソロデビューの日(25日)も共に過ごした。カン・ダニエルがファンショーケースから戻るとすぐ、ジヒョが彼を訪問、応援した。

カン・ダニエル,ジヒョ

二人は昨年縁を結んだ。二人を繋げたのはアイドル出身の先輩。ある側近は”カン・ダニエルと親しくジヒョに近い先輩が橋渡しした”と言った。

すでに’TWICE’内では公式カップルだ。実際ジヒョは他のメンバーの車に乗りカン・ダニエルの家に行ったりしている。そのメンバーがまた迎えに行ったりもした。

カン・ダニエル,ジヒョ

カン・ダニエルとジヒョはお互い頼りながら愛を育んだ。 カン・ダニエルは険しいデビュー過程を経た。ジヒョが大きな力になったという裏話がある。

ジヒョもやはりカン・ダニエルを通じて’CHEER UP ‘することができた。 ‘TWICE’は韓国で最も忙しいガールズグループ。カン・ダニエルに出会い、再チャージした。

カン・ダニエル,ジヒョ

<写真=イ・スンフン・イ・ホジュン・ミン・キョンビン・チョン・ヨンウ記者>

これを見た人たちの反応

・はい?

・えっ・・・・・

・?

・ほっときなよ

・すげー

・??????????

・パパラッチ嬉しそう。ディスパッチはマスコミじゃなくてパパラッチです。

・忙しくても恋愛はできるんだな

・うわ・・・

・わ・・・わ・・・・一旦静かに

・そういう年頃で付き合ったり別れたり健康な恋愛するんだよ、ほっとけよ。20代の恋愛は人生の勉強だ!

・わあ・・・ダニエルいろいろ精神的に大変だと思ってたけど、やることはやってるんだね

・あの簡単な歌も生じゃ無理で口パクしながらそんな中でも恋愛するんだね・・・人生楽に生きてるな

・妻がカン・ダニエルのファンです。今回のアルバムも10枚買いました。35万とか40万枚売れたと喜んでたけど・・・ディスパッチからやることやってるって言われても受け入れられません。ファンたちはショック受けてます。

・20代でUNビレッジにベンツ・・・

まとめ

これはビッグカップル誕生ですね!事務所も認めたようで・・・。

最近はデビューして間もないアイドルがこういったデート現場などをパパラッチされることがよくありますね。

昔のアイドルはもっともっと慎重になっていたような気がしないでもないですが・・・とにかくファンは複雑な心境になりますよね。

公開恋愛は本人からじゃなくても知ってしまうと辛いものがあります・・・

恋愛するのはかまわない!でもせめてアイドルをしているうちは、ファンにその様子を悟られないで欲しい!と切に願います・・