Highlight

ヤン・ヨソプ、軍服務中に手紙で近況を伝える

Hilight,ヤン・ヨソプ

ヤン・ヨソプ、軍服務中に手紙で近況を伝える

Hilight,ヤン・ヨソプ

4月14日、Hilightのメンバーで、現在兵役に行っているヤン・ヨソプが自身の公式SNSにファンに向けてメッセージをアップし、近況を伝えました。

Hilight,ヤン・ヨソプ

以下、ヤン・ヨソプからのメッセージ全文日本語訳

こんにちは皆さん。久しぶりに手紙を書いています。

最近新型コロナウイルスのせいでとても不安で心配な毎日を送っていらっしゃると思いますが、しっかり清潔を保ってマスクも必ずつけて、みんな一緒に新型コロナウイルスから一日も早く勝ち抜くことができるように願います。

この前休暇をもらってドゥジュンと一緒に食事をしました。本当に久しぶりに会いましたが、昨日会った友だちのようにとても楽しかったんです。

ギグァンにも会いたいし、ドンウンにも会いたいですね。1日でも早く4人集まって、誰が一番大変だったとか、どんなことがあったとか、そんなくだらない話をして笑いたいですね。 皆さんと同じくらいHilightのメンバーが恋しいこの頃です。

皆健康で、ただ幸せな話を分かち合って、笑って過ごしてください。僕たちも皆さんが幸せになれるようにもっと頑張りますね。暑くなったらその時また手紙を書きます。

-ヤン・ヨソプより-

これを見た人たちの反応

・ヨソプが書いた手紙TT・・

・ヨソプオッパTTTTT ありがとう手紙くれてTTTTTT

・今回の手紙のポイント:4人って言ってるヨソプ

・ヨソプかわいい~ドゥジュンとご飯食べたこと言いたくて短い手紙書いたっぽい

・ヨソプの手紙で心が温まった

・ヨソプオッパ、ドゥジュンオッパと会ったんだねTT

まとめ

韓国で兵役についている芸能人は毎年何人も出ますが、こうやって近況報告をたまにしてもらえると、すごくうれしいですよね!なかなか会えない分、恋しい気持ちは募るいっぽうなので・・・体に気をつけて、最後まで頑張ってきて欲しいですね!




アイリスオーヤマ限定販売<サージカルマスク>