BTS(防弾少年団)

たった数秒でファンの心に火がついたBTSジンの空港GIF

たった数秒でファンの心に火がついたBTSジンの空港GIF

これを見たファンたちの反応

・わあどうしよ・・・

・この時まじでみんな燃えまくったな ルックス最高だって

・かっこいいのはわかってるんだけど定期的にかっこいいことにビビる

・大騒ぎになるほどの雰囲気あるビジュアルだな

・うわマジイケメン

・顔もいいけど歌もいい

・この時は騒がずにはいられなかったよね・・・

・オーラがはんぱない

・この時マジ死ぬかと思ったかっこよすぎて

・実物はこれよりもっとかっこいいんだよ・・・TT

・この時イケメンすぎて日記にも書いたってば

・いつのっだっけ?

・この日は狂ったな

※出処:韓国コミュニティサイト

まとめ

確かにかっこいい・・・!!そりゃファンが思わず日記に書きたくなるのもわかります・・・
雰囲気がありますね。