NCT

虹を渡ったNCTテヨンの愛犬ルビー

虹を渡ったNCTテヨンの愛犬ルビー

ツイート日本語訳

今日僕の一番仲良しの友だちルビーが
空の国へ行きました どんな風に皆さんに伝えようかすごく悩みました
ルビーは僕たち家族はもちろん、ファンの皆さんからも愛されて本当にうれしかったと思います

世界で一番完璧な友だちで
家族だったルビー 来世で会ったら
お互いに反対の立場になって
お互い足りなかった部分をもっと気遣おう
大好き

NCT テヨン

NCT テヨン
ルビーとテヨンは12年間一緒でした・・
ルビー 犬の星でも幸せにねTTTT

これを知った人たちの反応

・うちの子は4歳だけどこんなの見たらすごく悲しい・・

・TTTT

・えっ 12年も飼って別れたなんて・・・どれだけ悲しかっただろう・・・

・長い間一緒にいたんだね 元気だしてテヨンア

・テヨン辛いね・・・

・ペット飼ってる立場としてほんと悲しい

・TTTTなんで動物たちは私たちより早く去ってしまうんだろうかTTTT

・TTTTルビーも幸せに、テヨンも幸せにね!!

※韓国コミュニティサイトより

まとめ

芸能人でペットを飼っている人たちは多いですよね。
NCTのテヨンは犬を12年も飼っていたなんて、かなり長いほうだと思います!
もうペットというか、家族の一員ですよね。
しばらくは悲しい日々が続くかもしれませんが、少しずつ元気を出して欲しいです。