宇宙少女

アイドルがインスタ映えする写真を削除した理由

アイドルがインスタ映えする写真を削除した理由

宇宙少女のソラがアップしたおしゃれな雰囲気が出ている写真。

おそらくインスタ映えを狙って掲載したものと思われる。

宇宙少女 ソラ
歩いて幸せの中へ~♥

これを見て、気づいたファンがコメント

宇宙少女 ソラ

いやまさか、オンニ、これインドネシア語で

「大便をした後は、綺麗に水で流してください」ってドアのところに書いてあるんだよね‥

誰かオンニに教えてくれる方・・?

これを知った宇宙少女のソラは・・・

宇宙少女 ソラ

「いや、ところで正直これが・・インドネシア語だって言われて・・でも・・それを私がわかるわけなくてTT 私は知らなかったんです~花と(雰囲気が)すごく綺麗でアップしたんです~」

結局削除したというTT(笑)

これを見た人たちの反応

・wwwwwwwwwww

・あら、ほんとかわいい・・TT

・私もこの写真リアルタイムで見て教えてあげないといけないのかなって思ったけどwww

・でもとにかく綺麗だよね。悪口じゃないだけよかったよ。

・めちゃくちゃかわいい(笑)

・ウケるwww

まとめ

英語以外の言葉ってなかなかわかりにくいですよね。

しかも今回はインドネシア語となると・・・

でもほんと笑い話になるような写真でよかった!