威神V

[元カノ]ルーカス(NCT)のプラベート暴露主3の証言

NCT ルーカス

[元カノ]ルーカス(NCT)のプラベート暴露主3の証言

8月24日

ルーカスの元カノだと主張する2人の中国人女性が新たに登場。

この日2番目に暴露した中国人暴露者3の証言内容翻訳になります。
ところどころ読みにくい箇所があるかもしれません。
※中国語→韓国語からの日本語翻訳

こちらも長めなので、お時間あるときにゆっくりどうぞ。

※翻訳内容はコピペや画像での持ち出しは禁止しています(リンクは可)

元々私は言うつもりはなかった。その時はお互いにちゃんと付き合ってちゃんと別れることを望んだから。実は、私は心理的にも実際も傷ついていません。なので、ただ人生の1ページだと思って忘れようとした。

でも、昨日掲載された暴露文と、私と過ごした時間が奇跡的に重なり、似たような過程でもあった。

ますます増える女性と比べて私が同じ詐欺にあったと。そして1人の女性を騙すため、後に別の女性の陰口、さらにその方に関するデマまで作った。

私は盛大に裏切られたと感じて。単純な感情問題ではないと思った。私の後にも、より多くの被害者の方々が出てくるかはわからないけど。

私のおかげで覚醒したら、あの人がどんな人なのか知ってほしいし、2度とガスライティングされず、これ以上多くの被害者が出なければと思います。

連絡:
私もただのファンだった。ルーカスが大好きで現場もたまに行った。1度エアドロップした時、Lucas’s iphoneというアカウントがあった。私は気になる気持ちで、興味本位でスタンプを送った。その日から私たちは連絡を取るようになり、WeChatの友だち追加もした。

私は私がドラマの中の「幸運のヒロイン」だと思ったけど、ヒロインは私1人だけじゃなかった。
NCT ルーカス

一緒に夜を過ごす:
スケジュールの時、私が現地に家があることを知った後、私にところに先に来て家を見たいと言い、人のいない所に行きたいと言った。

彼は異性で、私が好きな人だったから、私は当然のことを考えた。だから彼女がいるか聞いた。彼は「いない」と答えた。あの時、私が彼女がいるということを知っていたら、絶対に家に連れてこなかった。その次にした連絡も絶対しなかったはずだ。

私は(彼の)愛情が私に来ると思っていた。スケジュールが終わった後、私はホテル行き、私の家に連れてきた。私は”マネージャーは何も言わない?”と聞いた。彼はマネージャーは隣の部屋で、自分が出てきたのは知らないはずだと言った。

NCT ルーカス

私の家に帰るとすることは、タバコを吸うことだった。私にも一緒に吸おうと言って、一緒にお酒も飲んだ。

そして話はじめた。彼は、練習生時代に一番仲が良かったけど、デビューできなかった友だちを”まぬけ”と言った。あるメンバーは自分からファッションブランドの仕事を奪ったと、またあるメンバーは実力はないけど顔1つでデビューしたと言った。

そして彼は、『ランニングマン(中国版)』に出るのが嫌だと、すごく大変で、先輩たちがストレスだと話した。ファンが空港で写真を撮るのも嫌だと言った。自分の家の家計が厳しく父親が投資したけど失敗して・・・、だから彼はお金をためて車と家を買わなければいけないと、社会が不公平だと私に文句を言った。

その時は彼は一生懸命で前向きな男だと思っていた。昨日のほかの方の暴露文を見ると、ただ私をガスライティングしようと下準備しているだけだった。

私はその時、メガネが落ちるほど驚愕し、カメラの前で見せる姿とは全く違うと思ったが「アイドルだから、リアルなんだな」と思った。 そして彼は、私に自分はどれだけ努力したのか繰り返し強調した。私は彼が心を開いていると勘違いした。

そして彼は私の家で寝た。翌日スケジュールが始まる前にタクシーを呼んでホテルに送った。

プレゼントの要求:

私の家に来る前、言い訳で自分の服をちゃんと準備できなくて服を買って持ってきてくれと言った。いきなり家からイブサンローランかバレンシアガを買ってくるように言われた。自分はバーバーリーは嫌いだと言った。

NCT ルーカス

その後:

その後は、スケジュールがあったら、私は自分が行こうかと聞いた。あまりにも時間を浪費するからと、私の勉強の方が重要だと言って、来るなと言ったこともたまにあった。彼は昔は優しいと思ってたけど、今はほかの人に会いに行ったんだなと思う。私がバカだった。

たまに私がスケジュールについて行ったら、私にずっと家にいるのか聞いて、 1人なのかって聞いて。ルームメイトがいるって知ったら、いなくなって。その翌日も返事はなかった。

私は、こんな風に「来いと言われたら行く関係はこれ以上イヤだ」と彼に話した。 彼は、仕事がすごく忙しいという理由でうやむやにした。 そして、チームメンバーがファン連絡する事件が起こった後、「僕たちは友達だ」という理由で、暴露するなと言われた。

私はその時から、正気を取り戻してもう連絡を取らなかった。私は私が受けた教育のおかげで、自分の主観でしっかりした人間に成長した自分自身に感謝した。もし、心が弱く愛情が足りない女性がこんな下品な人に出会ったら、精神的な問題が生じただろう。

NCT ルーカス

連絡していた時、、私はルーカスに彼女がいるか何度も聞き、ほかに連絡をしている女性がいるかも聞いてみた。答えはすべて「いない」と言った。

NCT ルーカス

彼は「一度も女性とこんな風にお酒を飲んだことはない」と言った。私はその時、本当に彼の虚言を信じ、彼は本当に「愛を渇望する大人の少年」だと思っていた。彼は自分の要求を満足させるために芸能人という身分、そしてファンの愛を利用し詐欺を働いていることを知らなかった。

彼女がいるのに、他の女性とも恋愛の駆け引きをして。彼は多くの都市で、多くの女性と出会い、自分の「側室」を拡張させただけでなく、女性と離れると他人の悪口まで言った。彼の行動のせいで、私や私のような経験をした女性がとてもかわいそうに思えた。

私は、人々がこの事件について後ろ指を指すこともよくわかっています。私が今していることも火の中に飛び込んだ蛾と同じだということはよくわかっています。

だから私は他の誰も認めることなく、私と同じようにこの人だけを信じて走る全ての方々が事実を知ってほしいと思います。二度と私のような傷を受ける人がいないように、私のようなストレスを受ける人がいないように、世界中のすべての人がガスライティングされることがないように、祈ります。

https://twitter.com/p_note99/status/1430411333954990080?s=20

次は、4人目の暴露主について書く予定です。