BLACKPINK

ロゼが行ったホテル、1泊2000万ウォンだって・・・わぉ

BLACKPINK ロゼ

ロゼが行ったホテル、1泊2000万ウォンだって・・・わぉ

音楽だけでなく、ファッショニスタとしても注目を集めている4人組ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のロゼがインスタにアップした写真が韓国のオンラインコミュニティーで話題になっています。

BLACKPINK ロゼ BLACKPINK ロゼ

インスタで見て、どこか気になって探してみたんだけど・・・。

いや、1泊2000万ウォンであることを見て気絶しそうになった。

+)何度も聞かれるんだけど、ここは韓国で、パラダイスシティ仁川にあるホテルだって。
ちなみにこの部屋はホテルで一番いい部屋で、プライベートで他の部屋とは入口も違うし、別で個人プールもあるプールビラなので高いんだって

これを見た人たちの反応

・韓国なんだね?

・ロゼめっちゃ可愛い

・パラダイスシティーホテルってそんなに高かったの???

・うらやましいTTTプライベートで行ったの?

・私のワンルーム1年間の家賃より高い

・来世はロゼとして・・・

・BLACKPINKだから・・・

・わあ~よく似合ってる

・200万ウォンでも人生で1度あるかないかなのに2000万ウォンってすごすぎ

・めちゃくちゃかっこいい・・・

・仕事で行ったの?プライベートなの?

・わ~もし協賛なら効果すごそう・・最初の写真すごくいい感じ

出処:韓国オンラインコミュニティー

まとめ

すごく素敵なプールホテルですね~!

コメントにもありましたが、20万でも一生に一度とか考えるのに、1泊約200万円とは・・・

こういうところに泊まれるようなセレブになりたいものです(笑)

ホテルの全貌は、以下の動画を見ればわかります^^

ブルピンはソロも良き!

ROSÉ – First Single Album -R-