STAYC

STAYC(ステイシー)、これ個人の公式カラーにしてもいいくらいじゃない?

STAYC(ステイシー)、これ個人の公式カラーにしてもいいくらいじゃない?

スミン
STAYC ステイシー 

シウン
STAYC ステイシー 

アイサ
STAYC ステイシー 

セウン
STAYC ステイシー 

ユン
STAYC ステイシー 

ジェイ
STAYC ステイシー 

広告だけど各自のカラーがすごく似合ってる

これを見た人たちの反応

・うわ!めっちゃ似合ってる

・心に平和が訪れる・・・

・全員似合ってるけど、ジェイの色がすごくに充てる

・ほんとイイ

・わ~なんの広告?すごく綺麗
>Celluver(セルラバー)シャンプーの広告

・全員イメージに合ってる

・最初から最後まですべて完ぺきwwww

・特にアイサが似合ってる~

・平和な感じ

・おお~各自の雰囲気がよく生かされてる

・ユイはブラックでも似合いそう

・完全にティーザーみたい

まとめ

昨年11月にデビューし、人気急上昇中のHigh Upエンターテインメントのガールズグループ、STAYC(ステイシー)。

2021年9月6日、1stミニアルバム『STEREOTYPE』がリリースされ、ますますこれからの活動に期待がかかりますね!


STEREOTYPE (The1st Mini Album)